+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  【こはぎ・ハマル・ちゃーむ】動画♪ - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 保護犬 > 【こはぎ・ハマル・ちゃーむ】動画♪

【こはぎ・ハマル・ちゃーむ】動画♪

  • Posted by: yokonakamura
  • 2008年7月25日 14:57
  • 保護犬

まずは、こはぎくん♪

おもちゃで遊ぶのが大好きでずーーーーーっと遊んでます!

見てて飽きないですよ~。

 

 

 

 

 

次は、ハマルちゃん!

この動画を撮ったときはまだお部屋探検に慣れてなくて

少しこわごわしています。。。

運動神経はかなり活発で真剣に走るとすごく速くてビックリ。

 

 

 

で、ちゃーむちゃん。

まだまだ赤ちゃんぽい動き。。。

最近ミルクをあまり飲んでくれません。

缶詰とカリカリを混ぜたものがお気に入り。

 

 

 〔体重記録〕

こはぎ 1200g

ハマル 700g

ちゃーむ 490g







【こはぎ・ハマル・ちゃーむ】動画♪ Comments:2


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


ゅえ 2008年7月27日 08:50

うちに来た時の猫達を思い出しますね☆

最初はチャームちゃんくらい小さくて、たんすの引き出しの中で育ててました。
目もあまり開いてなくって。
目が開いたと思ったら、学習机の裏ではまって動けなくなってて、どうやって入ったん?!と不思議に思ったものです。

ひとなつこくてほんとかわいい☆

ぱんちょママ 2008年7月27日 23:10

ほんと3匹とも可愛いですよ~。
子猫って狭いところが好きなんですよね~。
この子達もトイレの後ろとかによくはまって寝ています^^

こはぎは、1200gだったけど、まめちゃんと変わらなく見えるよ^^

     

TOP > 保護犬 > 【こはぎ・ハマル・ちゃーむ】動画♪

Search
Feeds


Return to page top