+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  〔里親決定〕【月子】トイプードル♀ - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 〔里親決定〕【月子】トイプードル♀

〔里親決定〕【月子】トイプードル♀

  • Posted by: yokonakamura
  • 2008年1月30日 19:36

1/16我が家からトライアルへ飛び立った月子ちゃん♀(4~5歳)
今回赤い糸は結ばれず代表宅へ戻ってきているそうです。

元気がないと私に心配されて受診までされた月ちゃん。
血液検査、レントゲン検査の結果、健康そのもの!
フィラリアももちろんマイナス。
大人しくてトイレもほぼ完璧。
何も欠点はないように思うのですが
どうしちゃったんでしょう。。。(^。^;)

2/3の里親会にエントリーするようです。

+ 岡山にお住まいのペット可のおうちにお住まいの方

+ 家族のいらっしゃる温かいご家庭の方

+ 一年に一度の狂犬病予防接種、ワクチン、
  フィラリア予防のお薬、避妊手術をお約束してくださる方

+ この仔にかかった医療費をお支払いいただける方。


一度捨てられた経験のあるこの仔の生涯の幸せを考えて
審査は厳しく、またぶしつけな質問などあるかもしれませんが
月ちゃんをと思われる方、どうぞ里親会にいらっしゃってください。

タダで純血種がもらえるならという安易なお考えの方は
ご遠慮願います。

よろしくお願いします(*..)



by不幸な犬猫をつくらない会

開催日* 2008年2月3日(日)  開催時間*11~13時

開催場所*"元気くらぶ"さんの駐車場 (岡山市大安寺南町2-1-27)


※ 2/3は、我が家で保護しているプーちゃん♂(4~5歳) と
  雑種の仔犬(生後3ヶ月)の♂2頭もエントリー予定です。


2/3追記
素敵なご家族に貰われました♪







     

TOP > 〔里親決定〕【月子】トイプードル♀

Search
Feeds


Return to page top