+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  【月子】トライアルへ - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 保護犬 > 【月子】トライアルへ

【月子】トライアルへ

  • Posted by: yokonakamura
  • 2008年1月16日 14:37
  • 保護犬

DSC05408.JPG

先ほど、月子ちゃんがトライアルに旅立ちました。

今頃、新しいお母さんに優しく抱っこされているかなぁ。

月子ちゃんは、とっても甘えん坊で
私にベッタリでした。

どこ行くにも足元にべったり着いてきて
私は月ちゃんが来てからというもの
家の中を歩く時は常にふくらはぎに
わたあめが付きまとっているような感覚でした。

月ちゃんはそうやって私の足元についてきても
蹴り飛ばされる事のないようにまとわり付くのが
得意だったんですよ~。

歩いている時、常にふくらはぎにいる感覚があるのに
私は一度も月ちゃんを蹴飛ばしてしまったことがなかったのが
とっても不思議でした^^

そんなベッタリストーカーの月ちゃんがいなくなって
家の中を歩いていると、
何だかふくらはぎが忘れ物をしてきているような感覚です(笑)

いつも涙目でウルウルと私を見つめながら瞬きをしていた月ちゃん。

大人しくて、とっても可愛い仔でした。

最初は元気がないと心配したけれど、
健康診断してもらった結果、
どこも悪いところはなく、
いたって健康体だと先生に太鼓判を押されて
月ちゃんは元々こういうタイプの仔なんだと安心したなぁ。

里親様はまだ会った事もない月ちゃんがくる事を
本当に楽しみにされていて
いろいろと月ちゃんにと買い揃えて
今日の日を待ってくれていたそうです。

月ちゃん、幸せになれるね!
いっぱいいっぱい可愛がってもらうんだよぉ。







     

TOP > 保護犬 > 【月子】トライアルへ

Search
Feeds


Return to page top