+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  トイプードルのキャンプ君に家族が出来ました! - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > トイプードル*キャンプ | 保護犬☆里親募集 > トイプードルのキャンプ君に家族が出来ました!

トイプードルのキャンプ君に家族が出来ました!

2020-4-19-1.jpeg



保護したときは、ツルツルボディでガリガリ。。。
おまけに癲癇発作もあり、そしてかなりの美食家!
正直、譲渡できるかなぁ~って感じでした。

そんなキャンプ君ですが、
皆様方の応援で高級な缶詰を食べさせて頂き、
無事に去勢や口腔内処置も終え、
毛もどんどん増え、ボディもちょっと太らせすぎたか??って位までに!
癲癇発作も、お薬でコントロール出来てるし、
何より、元気で甘えたちゃんでとっても可愛い王子様になりました!

そんなキャンプ王子に手をあげてくださったのは、
今年1月の里親会に来てくださったママさん。。。

雪丸(旧:もめん)君のお知り合いという事で
お話させて頂いたけど
とっても素敵なママさんだなぁって思いました。

だけどその時はまだパパさんの了承もなく、
FBで繋がってはくださったものの
それ以降コンタクトもなく。。。。

ひと月ほど前からご連絡を頂くようになり、
かなり熱心に新しい家族を探されている様子。

そして実はキャンプ君を考えていると伺ったのが
1週間ほど前。。。。
でもまだその時はパパさんの了承を得てない感じ。。。

それから二日ほどして、パパさんの了承を得たとご連絡頂きました!

今日お邪魔したら、
あれれ、、、パパさんとっても嬉しそうにキャンプを抱いておられる(*´ω`)


2020-4-19-2.jpeg



ありゃ、、キャンプもジッと抱かれておる。。。

実は、ママさんの弟さんが獣医さんで、
保護犬にもとっても理解のある方との事で、
キャンプの事もいろいろ相談されたようで
私としても安心してお願いできるご夫婦なんです!

今日、お邪魔してすぐキャンプは何かを悟ったように、
広-------------いおうちの中を
あちこち歩き回って、あちこちマーキングww

とっても頭のいいキャンプ。。。。
実は昨日位から何かを感じていたように思ってました。。。

帰り道で送られてきたLINE


2020-4-19-3.JPG



毛布にくるまれて、満足げなお顔(*´ω`)
こりゃ、益々お坊ちゃま君だぁーーー!

福田様、ご負担金の他にご支援も。。。
そして沢山のお土産も持たせていただき
ありがとうございました。

2020-4-19-4.jpeg



キャンプの事、どうぞよろしくお願いします!
あああああ、感無量(´;ω;`)






↓↓↓↓↓↓↓応援していただけると嬉しいです!↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村








     

TOP > トイプードル*キャンプ | 保護犬☆里親募集 > トイプードルのキャンプ君に家族が出来ました!



Search
Feeds


Return to page top