+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  トイプードル*すみちゃんに家族が出来ました! - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > トイプードル*すみ | 保護犬 > トイプードル*すみちゃんに家族が出来ました!

トイプードル*すみちゃんに家族が出来ました!

2019-10-9-0.jpeg



保護時にヒート中だったので、出遅れスタートしたすみちゃんの里親募集。
最初は全然お問合せなく、、、
え?健康で若くて可愛くて、性格もよくて
トイレもほぼ出来るし、、、人気のプードルだし
なんで???ってめっちゃ不思議やったけど、、、

ほぼお話が決まったあとに、ポロポロと。。。すみちゃん、、、って。。。
え?遅いよ。。。皆さん( ̄▽ ̄;)

まぁ、保護時に比べたら可愛くなったもんね~。
ワンコって愛情かけるとどんどん可愛くなるんよ、、、
その過程を楽しむのも最高なんよ。。。

すみちゃんを希望してくださったのは、
去年、ポカリちゃんに手を挙げてくださったS子様のご親族。
ポカリちゃんはめっちゃ人気だったので
S子様とは残念ながらご縁にならなかったけど
その後広島から保護犬のトイプー、ミルクちゃんを迎えたそうで。。。



2019-10-9-1.jpeg



そのS子様(↑)からご連絡があり
先日、義理のお母様と大勢で我が家にお越し下さり、
すみちゃんを希望してくださいました。


2019-10-9-2.jpeg



S子様のご主人のお兄さんのご家族。。。
4世代の大家族で、親子の保護犬チワワちゃんをずっと大切に育てられ
最近娘の方を亡くされて、寂しくて。。。とのご家族様。

大ママ
お父さん、お母さん
パパ、ママ
イケメンお兄ちゃん、小学校6年生の娘ちゃん
の4世代7人家族。


2019-10-9-3.jpeg



イケメンお兄ちゃんは、ワンコに大人気なのだそう。
S子様のおうちに去年迎えられたトイプー、ミルクちゃんとも
たまにしか合わないのに、ミルクちゃんもお兄ちゃんが大好きなんだって!
すみちゃんもうっとり抱かれてましたよ。


今日は、お母さんとお兄ちゃんしかいらっしゃらなかったけど
他の家族のみなさんもみんなすみちゃんが来るのを楽しみにしてくださってたとか。。。

すみちゃん 改め 愛姫(あき)ちゃんになりました!

2019-10-9-4.jpeg



どうぞよろしくお願いいたします。







     

TOP > トイプードル*すみ | 保護犬 > トイプードル*すみちゃんに家族が出来ました!

Search
Feeds


Return to page top