+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  チワワ*トング 里親募集要項 - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > チワワ*トング | 保護犬 > チワワ*トング 里親募集要項

チワワ*トング 里親募集要項

2019-8-21-3.JPG

仮名 : トング
犬種 : チワワ
性別 : オス
年齢 : 2才
体重 :  2.3キロ(適正)


2019-8-21-6.jpeg



2019.8.18
繁殖場から引き取り、メディカルチェック
フィラリア 陰性
心雑音 なし
パテラなし
レボリューションしました!

右前足の爪が2本しかありません。

2019.8.19
トリミング済

2019.8.21
6種混合ワクチンしました。


2019.8.26
保護より1週間たっても食欲がそれほどありません。
缶詰を混ぜたら何とか食べる程度。
体重も2.15キロまで減っちゃってました。
昨日より、血尿があり、受診。
エコーもしましたが、結石などはなく、
包皮炎。。。
おちんちんの先っちょが炎症起こして
膿が出てます。
これまでの劣悪環境のせいかな。。。
抗生剤で治療します。

セカンドオピニオンで軽度パテラありと。

2019.8.29
あまり良くならないので受診。
どの抗生剤が効くのが培養してもらってます

2019.9.2

血液検査の結果 良好
去勢手術 済
マイクロチップ挿入済
乳歯を1本 抜歯

培養検査の結果が出て抗生剤を新しく処方してもらいました

2019.9.3
抗生剤が効いたのかよく食べるようになり
元気いっぱいです!



2017-9-joken.jpg

☆譲渡について☆のページを良くお読みになり、
条件を満たしていると思われる方のご応募お待ちしております!


※ このページの情報は、その都度書き直すことがありますm(__)m







     

TOP > チワワ*トング | 保護犬 > チワワ*トング 里親募集要項

Search
Feeds


Return to page top