+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  【ご報告】2018-3-11(日)里親会&あしながマルシェin農マル園芸 - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 里親会 > 【ご報告】2018-3-11(日)里親会&あしながマルシェin農マル園芸

【ご報告】2018-3-11(日)里親会&あしながマルシェin農マル園芸

  • Posted by: yokonakamura
  • 2018年3月12日 09:54
  • 里親会



昨日の里親会&あしながマルシェもたくさんのご来場

ありがとうございました!

2018-3-11-1.jpg



我が家からの参加犬は、ふれあと、かると、でにむ・・・今回は少し少なめでした。
結果からいうと、ご縁につながるようなお話はまったくなかったのですが
諦めずこれからも頑張ります!
今月から、農マル園芸さんではなくて
もう一か所で里親会だけを開催します。
早々来週の日曜日、18日を予定しています。
また詳細が決まりましたらご報告しますので
是非、保護犬に会いに来てやってください!


2018-3-11-2.jpg



ふれあ、会う人会う人にブログで見るより小さい!っと言われます(;´∀`)
さら(そぷらの)ちゃんのパパさんに抱っこしてもらいました。
大きさ感伝わったかな?
小さな仔です^^
ふれあ、本当に良い仔で飼いやすい仔だと思います。
まだまだ若く3歳から5歳位。。。
なぜお話がないのか本当に首をかしげますヽ(;▽;)ノ

足が曲がってるから?将来的にもしかしたらオペが必要でお金がかかるかもしれないから?
でも、考えてみてください。
それってどの仔を迎えても同じですよ?!
ふれあは、今は痛みもなく何の不自由もなく元気に走り回っています。
ぜひ、家族に迎えてあげてください!!


2018-3-11-3.jpg



今回、お留守番が長時間になるのでお昼ご飯の事もあるし
美空(生後3ヶ月になりました)を連れて行きました!
沢山の方に抱っこしてもらい美空にとっても社会科のお勉強にもなったと思います!
ありがとうございました!

2018-3-11-4.jpg




卒ワン保育園の方、毎回どんどん増えている気がします!
今回も沢山の卒業生が楽しんでくれて、嬉しかったです!!



2018-3-11-5.JPG

今回も沢山の卒業生たちが遊びに来てくれました。
左上から、
クッキー(ゆのみ)、やい
もな(もなか)、きなこ(きゃみ)、まなたん
花芽、ノエル(どれす)、るみ(ふぉるて)、さら(そぷらの)
天丸、まふぃん、むぎ(ふりる)

ありがとうございました!

いつもの卒業看板犬も頑張ってくれました!!
つくね、えだまめ、わさび、ぷてぃ、まりも
ありがとうね~♪

さて、あしながマルシェの方も、この度もたくさんのステキグッズのご寄附、
お買い物してくださった皆様、一生懸命会場作って売ってくれたサポーターさんたちのおかげで
たくさんの売上がありました。。。

2018-3-11-6.jpg


まなたんのお爺ちゃまが書いてくれた絵画。。。
この度は、きなこ(きゃみ)の絵。。。
今回も素敵でしたぁー!
まなたんお爺ちゃま、ありがとうございました!

● あしながマルシェの売上
● フリマアプリや、FBなどでネット販売した売上
● あしながサロンの売上
● あしながスタジオ売上
● 募金箱
● 封筒で別に頂いたご支援金
 (あい君ママ様、原田様)

あと、あしながカンガルーエプロンのおつりや、
絵画のおつり、その他にもマルシェのお買物のおつりを
沢山の方がご寄附に。。っと言ってくださったと聞いてます。
本当にありがとうございました。

皆さんの優しい善意の合計から、
諸経費(会場使用料が一日5,000円かかっています)を差し引いたら、
163,080円にもなりました!!


この度は、3分の2の 108,720円を当方で受け取りました。
(2017年11月より、折半でなく、3分の2受け取らせていただいてます。)
ありがとうございましたm(__)m
保護っ子たちに大切に使わせて頂きます!




マルシェ商品のお礼はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



あと、写真は、FBページのアルバムにも貼ってあります~!
よかったらご覧くださいー!

差し入れなどもありがとうございました。


今回もまた、サポーターのみんな、商品を提供してくださった皆様、
お買い物に来てくださった皆様、卒業生や可愛いご愛犬を連れてきてくださった皆様のおかげで
愉しい一日、素敵な会になりました!
本当にありがとうございました!

次回、里親会あしながマルシェは、4/8(日)10時から13時の予定です。
(※ 年内毎月第2日曜日の開催予定です)


【 共同開催者&あしながサポーター 】

あしながリーダー*りりゆらママ(レオ母さん)

犬服・あしながスタジオ担当*ぷてぃママ(うぷしゅままん)

あしながサロン*つくね・えだまめママ(まりさん)

おまもり首輪の Chiwa1(さっちゃん)

最強預かりママ*あんちゃん

共同主催者*(保護主)桔梗ちゃん



差し入れ・マルシェ用品以外の・・・
保護っ子たちへのご支援のお礼はこちら
↓↓↓↓↓↓↓








     

TOP > 里親会 > 【ご報告】2018-3-11(日)里親会&あしながマルシェin農マル園芸

Search
Feeds


Return to page top