+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  ポメラニアン*美月に家族が出来ました! - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > ポメラニアン*美月 | 保護犬 > ポメラニアン*美月に家族が出来ました!

ポメラニアン*美月に家族が出来ました!

2018-2-9-1.jpg



ポメラニアンの美月ちゃん。
保護して割とすぐにお話を頂き、Chiwa1さっちゃんの実のお姉ちゃんのおうちに
本日譲渡になりました!

ずっとポメラニアンと暮らしたかったお姉ちゃん。
本当に今日という日を心待ちにしてくださってました。
避妊が2/2だったのと、抜糸が終わってから。。。との事で
やっとやっとのお届けでした。

本日は、預かりママのあんちゃんと、さっちゃんが二人で松山までお届けに行ってくれました。
私にとっては初の人任せ(^^;
譲渡の時にいつもお話しさせて頂いてる事などは
あんちゃんがもうすっかりマスターしてるし、
なんてったってさっちゃんのお姉ちゃん。
安心してお任せできます!!


2018-2-9-2.jpg



新しい名前は、あんずちゃん(^o^)
K様、どうぞあんずちゃんをよろしくお願いします(*..)

美月 改め あんずちゃん、幸せゲットです!!


K様より、ご負担金の他にご支援金、
お土産まで頂きました。
ありがとうございました。

2018-2-9-3.jpg








     

TOP > ポメラニアン*美月 | 保護犬 > ポメラニアン*美月に家族が出来ました!

Search
Feeds


Return to page top