+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  トイプードルとチワワの仔たち3頭を引き取りました。 - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > チワワ*きゃみ | チワワ*にっと | トイプードル*ふりる | 保護犬 > トイプードルとチワワの仔たち3頭を引き取りました。

トイプードルとチワワの仔たち3頭を引き取りました。



昨日、繁殖リタイアの仔たちを引き取りました。


2017-9-4-1.JPG



トイプードルの女の仔 1.9キロ


2017-9-4-2.JPG



チワワの女の仔 2.6キロ


2017-9-4-3.JPG



チワワの女の仔 2.3キロ
この仔は、チェリーアイとの事で、まだ生後半年ほどですが放棄してもらえました。

が、チェリーアイは何処に?
今は治ってる感じです。
また出て来ちゃったりするのかな?

個々の詳細は別記事にたてます。。
みんな元気そうなので、おそらく今度の里親会にデビューできます。

みんなみんな必ず幸せになろうねっ!!
せっかく広いところに出てこれた子たち。。。
とってもラッキーな仔たちと思います。
この子たちの応援もどうぞよろしくお願いします(*..)

また少し、Amazonのwishリストに載せさせて頂きました。
応援頂けると助かります。
また、とんちゃんが入院したりで医療費もたくさんかかっています。
FRIL や、 9/10のあしながマルシェでの寄付型お買い物も是非よろしくお願いします(*..)








     

TOP > チワワ*きゃみ | チワワ*にっと | トイプードル*ふりる | 保護犬 > トイプードルとチワワの仔たち3頭を引き取りました。

Search
Feeds


Return to page top