+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  スムースチワワのおわんちゃんに家族が出来ました! - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > チワワ*おわん | 保護犬 > スムースチワワのおわんちゃんに家族が出来ました!

スムースチワワのおわんちゃんに家族が出来ました!

2017-8-23-1.JPG



先日、おわんちゃんをお届けに行ってきました。
純和風の素敵なコテージ風のお宅。。。
お問合せくださったお姉ちゃんは、動物関係の専門学校に通う学生さん。

先住のチワワ君はちょっと大き目チワワ君。
あと、今は夏休みで学園のプードルちゃんを預かられていました。。。

到着してキャリーを開けてもなかなか出てこないおわんちゃん。
目を見開いて固まってました(;´∀`)


2017-8-23-2.JPG



が、少しすると探検探検。。。
あちこちクンクン匂いながら移動してましたよ。
ワンコの扱いにも慣れてるママさんと娘さん。。。
でも、とりあえず数日トライアルで。。。と置いて帰りました。

今朝、ご連絡を頂き、
「人が居るとサークルの中からなかなか出てこなかったですが
昨日のお昼くらいから人が居ても出てくるようになり
少しづつですが慣れてきてる様で今朝初めて吠えてビックリしました(笑)

うんちやおしっこもシートの上できちんとしてくれてますし
ご飯もドライフードだけでしっかり食べてクッキーも食べてくれてます!
父も祖母もメロメロです(≧▽≦)

おわんを幸せにしてあげたいので正式に迎え入れたいです」

と、仰ってもらいました!!

おわんちゃん 改め キンちゃんです!!



2017-8-23-3.JPG



先住のルル君と仲良く遊べるようになるといいねっ!!
お幸せに。。。。

おわんちゃん、正式譲渡です!!
沢山のお問合せ、応援、ありがとうございました。








     

TOP > チワワ*おわん | 保護犬 > スムースチワワのおわんちゃんに家族が出来ました!

Search
Feeds


Return to page top