+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  酸素ハウスをレンタルしました。 - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > ヨーキー*とん子 | 保護犬 > 酸素ハウスをレンタルしました。

酸素ハウスをレンタルしました。

2016-2-3-1.JPG



2/1月曜日に退院したばかりのとんちゃんですが、
昨日からまたしんどそうで。。。
夜も余り寝れず、酸素室に入れてもずっと立ったままで。。。
舌の色が時々真っ青になって可哀そうで可哀そうで。。。(T_T)
今朝もまた倒れるんじゃないかとハラハラしたのですが、何とか開院10分前に病院に飛び込み
酸素室に入れてもらいました。
上の写真は行きの車です(T_T)

病院で酸素室に入れてもらうと、すぐにまた元気になりました。。。
ハイテンションな感じで出せーっと騒ぎます。

先生とお話してて、我が家の酸素発生器の能力が少し落ちているんではないか。。。との事。
購入してから3年経っているのでそうかもしれない。。。(T_T)

テルコムの酸素ハウスをレンタルすることにしました。。。

とんちゃんを病院のICUに預けたまま、搬入費をうかせる為に酸素ハウスを取りに行って、
家に持って帰り設置。


2016-2-3-2.JPG



スイッチオンしてとんちゃんを迎えにまた病院へ行きました。


2016-2-3-3.JPG



帰ってきて入れるとすぐにスヤスヤ寝てくれてます。
借りてよかったぁーーーー(T_T)
てか、もっと早くに借りてあげるべきだった(T_T)
とんちゃん、ごめんねぇ。。。








     

TOP > ヨーキー*とん子 | 保護犬 > 酸素ハウスをレンタルしました。

Search
Feeds


Return to page top