+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  2015年2月22日(日)ネイバーズドッグカフェ譲渡会のご報告♪ - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 保護犬あれこれ > 2015年2月22日(日)ネイバーズドッグカフェ譲渡会のご報告♪

2015年2月22日(日)ネイバーズドッグカフェ譲渡会のご報告♪

2015-2-22-1.jpg



小雨がパラパラと降ったり止んだりする中、お越しくださった皆様、
ありがとうございました(*´ー`)

今回は、わんレスのヨーキー*クリス君と、ポメラニアンののんちゃんと
そして我が家からは、莉々菜ちゃんの3頭だけの譲渡会でした!



2015-2-22-2.jpg



デカヨーキー組の莉々菜ちゃんとクリス君。
二人ともチャカチャカヨーキーです^^


2015-2-22-3.jpg



莉々菜ちゃんがイケイケどんどんで、突進するので
最初は時々クリス君に怒られてましたが、そのうち慣れたのか平気になりました(*´ー`)


2015-2-22-4.jpg



のんちゃんは、マイペース(*´ー`)
ずーっと預かりママちゃんの事を見つめるのんちゃん。。。
めっちゃ可愛かったです!!


2015-2-22-5.jpg



のんちゃんには、遠くから会いに来てくれたご家族様がいらしたね。。。
嬉しいねっ❀.(*´◡`*)❀

もう一方、3人に会いにいらしてくださった方もおられたね。。。
私は直接お話しできなかったけど、真剣に保護犬をご検討くださっているようで、
嬉しいですね。。。


2015-2-22-6.jpg



いつも応援してくださる、幸せの架橋さんの卒ワン、しゅしゅちゃんとご家族様も
来てくださいました!

おうちで取れたおみかんを頂きましたm(__)m
ありがとうございます!

2015-2-22-7.jpg




あと、すっかり写真を撮り忘れてしまいましたが、
インスタグラムで仲良くしてくださってる広島のrokocandyさんが来てくださり、
可愛いお洋服と、お菓子を頂きました。
紫色の可愛いお洋服は、ママさんの手作りです!!
いつも手作りのとってもオシャレなお洋服を着ているトイプーちゃん2匹のママさんです!!

ありがとうございました❀.(*´◡`*)❀



2015-2-22-8.jpg



譲渡会のあとは、会場を貸して下さっているネイバーズドッグカフェさんでランチ。
わんレスのロミさんに抱っこしてもらってご満悦な莉々菜ちゃん。

今日、お会いできたすべての方に感謝!!

来週は、幸せの架橋さんの農マル園芸での譲渡会に参加させて頂きます(^ー^)ノ








     

TOP > 保護犬あれこれ > 2015年2月22日(日)ネイバーズドッグカフェ譲渡会のご報告♪

Search
Feeds


Return to page top