+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  シニアヨーキー*らいたん 穏やかに過ごしています! - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > ヨーキー*らい | 保護犬 > シニアヨーキー*らいたん 穏やかに過ごしています!

シニアヨーキー*らいたん 穏やかに過ごしています!

2014-6-12-1.JPG



らいたん、穏やかな日々が続いています。
時々下痢はするけど、よいうんPが出ることも多いです。


2014-6-12-2.JPG



ご飯もしっかり応援頂いたA/D缶をお湯で伸ばした流動食を食べていますよ~。
カッテージチーズは必須みたいですが。。。^^

未去勢がゆえ、時々、れぴやみよちゃんにちょっかい出していますが、
(きなこ、ティコ、とんこには一目おいてるみたい^^)
パワーもそれほどないので危害はないです(*´ェ`*)

サークルはご飯の時以外は入らず、ほぼフリーですごしています。







きなこ姐さんのお気に入りのクッションを陣取って、寝ている事が多いです。
本当に穏やかで良い仔。。。。
元飼い主に可愛がられてただろうに。。。


2014-6-12-3.JPG



食後に首のあたりを前足でかいて、もがくような感じにします。。。
違和感がすごくあるのでしょう。。。
落ち着くと疲れるのか放心状態で寝ます。。。


2014-6-12-4.JPG



お腹を大きく膨らませて深い呼吸をすることが多いかなぁ。。。
苦しくないといいのだけど。。。(。>ω<)


2014-6-12-5.JPG



前回参加させて頂いたネイバーズドッグカフェの譲渡会に来てくださったN様より、
馬肉パランコミンチを5キロご支援頂きました。
パラパラなので冷凍のままフライパンで炒めても大丈夫なので、とっても扱いやすく
歯のない老犬にも食べやすく、みんな大好きなお肉です。
連絡先がわからず、直接お礼が申し上げられなくすみません。
N様、本当にありがとうございました!
N様のおうちにも、可愛い保護犬との赤い糸が繋がれていることを願っています。
また、お会いできますように。。。


2014-6-12-6.JPG



ちょこのおかあさん様より、れぴたんととんちゃんのオムツをご支援頂きました。
ご飯を手作り食に替えてから、すっごく尿量が増えてくれて、
今まで使っていた30ccだと漏れてしまうことが多くなってきたので、
50ccをお願いしていたところ、50ccを5パックと、
30ccも1パック送ってくださいました。
30ccもこまめに替えれるときはまだまだ使えます(○´∀`)
ありがとうございました!
毎日たくさん使うもの。。。本当に助かります!!


みなさんに応援頂いて保護活動が出来ている事に心から感謝しています。
これからもボチボチですが頑張って参りますのでよろしくお願いします(*..)

応援頂いているすべての方に感謝!!



応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:

【仮名】 らい

【犬種】 ヨークシャーテリア

【体重】 2.6キロ

【性別】 オス

【年齢】 10歳以上

フィラリア マイナス(-)

5/15 (行政にて)9種混合ワクチン済・マイクロチップ挿入済

5/16 診察・便検査・血液検査・皮下注射・皮下輸液・内服薬 9,504円

5/20 処置 864円

5/22 診察・皮下注射 2,376円

5/23~26 診察・入院・血液検査・X線検査・静脈留置・静脈輸液 19,786円

5/27 診察・便検査・皮下注射・皮下輸液  4,493円

5/30 処方食 1,089円

6/3  診察・血液検査 2,592円










     

TOP > ヨーキー*らい | 保護犬 > シニアヨーキー*らいたん 穏やかに過ごしています!

Search
Feeds


Return to page top