+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  ヨーキー*千依ちゃん トライアルに! - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > ヨーキー*千依 | 保護犬 > ヨーキー*千依ちゃん トライアルに!

ヨーキー*千依ちゃん トライアルに!

2013-8-31-6.jpg

 

 

とつぜんですが。。。

ちよちゃん、トライアルに入りました!!

 

今朝とつぜん降ってきたお話。。。

メールのやり取り後、お電話。。。

 

そして、午後から、我が家近くでお見合い。。。

そしてそのまま、希望者様のお宅になだれ込み。。。

トライアルになりました!

 

いちおートライアルというカタチ。。。

だけど、なんかもうね・・・

希望者様がとってもお幸せそうでした^^

 

 

2013-8-31-7.jpg

 

最初ウロウロしていたちよちゃんも、

ベッドを差し出されたら、そのまま IN!

すっかり落ち着いちゃってました。。。

 

そして帰ってからも、

「かわいい!」「頭の良い仔!」っと何通もメールを頂いてます^^

 

 

今は、いらっしゃらないけど、

代々ヨーキー飼いの大ベテランママさんです!めっちゃ安心!!

 

K様、どうぞよろしくお願いします(*..)

 

 

応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)

 

 

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:

 

【仮名】  千依(ちより)

【犬種】 ヨークシャーテリア

【性別】 メス

【体重】 2.65キロ(適正)⇒3.4キロ(ダイエット中)⇒2.6キロ(8/25)

【推定年齢】 8歳位

フィラリア抗体検査済  陰性(-)

パテラ  右後ろ足→グレード1  左後ろ足→グレード2 

心雑音 なし

 

+ + + + + + +

 

2012/7/20  トリミング、9種混合ワクチン、フィラリア抗体検査 7,000円(関西にて)

2012/7/27  メディカルチェック (こばやし先生にて)

2012/8/4  血液検査・避妊手術・歯石除去 

2012.10.7 狂犬病予防注射済

2013.6.16 狂犬病予防注射済 

2013.7.7 診察・血液検査(健康チェック) 5,208円

2013.8.25  6種混合ワクチン・爪切り 2,896円

 

→ 会計報告

 

+ + + + + + +

 

 







ヨーキー*千依ちゃん トライアルに! Comments:18


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


桔梗* 2013年8月31日 20:50

いえーい!いえーい!
本当に良かったぁ♪

遠回りしたけどここに行くべきだった子・・・
そう思えば疲れも吹き飛びませんか、せんぱい!

後は最終のお返事が頂けるまで
私も祈ります♪ 

あん 2013年8月31日 20:53

ホントに突然でビックリしたよ~

でも でも ほんと良かったね~(*^-゚)vィェィ♪
千依ちゃん頑張れ~
嬉しい報告待ってるよ

ぱんちょママいつも((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

マルチーズmama 2013年8月31日 23:20

やっぱりね〜^O^

嬉しそうなちよちゃんに万歳〜〜ぱんちょママお疲れさまでした♪

引取ったももmama 元気です!
お座り お手 待て お散歩マナーはクリア出来ました〜残りはシッコとウンチをシートでしてくれるのを待つばかりです〜^O^

ももmamaは幸運を運んで来てくれました
もう少しじっくりとおトイレマナー教育します〜^O^


南帆 2013年9月 1日 01:04

わーーヽ(^0^)ノ

ちよちゃん、ぱんちょママさん
おめでとうございます!

寝る前にのぞいたら
なんてステキな話題♪

ワタシもワタシにできることを
頑張らなくちゃ(*・ω・)ノ

あっちゃん 2013年9月 1日 02:15

え?トライアル?
スゴイ急展開なお話♡。

ママさん、モザイクかかってるけど めっちゃうれしそうなのはわかるよ♪
千依ちゃんも 初めてのお家の割に落ち着いちゃって^m^
ここが千依ちゃんのホントのお家だったらうれしいなぁ。。。

がんばれ!ちよちゃん!
応援してるからね\(^o^)/

風花ママ 2013年9月 1日 09:41

嬉しいな~~♪ ちよちゃんより私の方が嬉しいかも(^^ゞ
トライアルの車中に偶然お電話したのも何かの予感(笑)

ちよちゃんととっても幸せそうなご様子のママ様
きっと、このままず~っとお家に居るだろうな。おっと、プレッシャーかけちゃアカン(^^ゞ
嬉しいご報告を祈っています(#^.^#)

昨日は何故かウキウキした私(笑) ルン♪

anne mama 2013年9月 1日 12:28

やった~♪
ちよちゃん~良かったね~!!!

お見合いして、即トライアルなんて・・・ちよちゃんは、運が強い仔なんだよね^^

よいご報告が、また聞けると嬉しいな~♪
頑張れ! ちよちゃん~(^0^)/

あん&ウルルママ 2013年9月 1日 18:24

ちよちゃん幸せそうですね〜。
ぱんちょさんお疲れさまです。
このままずっとちよちゃんが幸せな日々送れるよう祈っていますʕ•͡ɛ•͡ʼʼʔ
ゆっくんとの絡み見れなくなるのは淋しいですが

かりかりママ 2013年9月 2日 12:38

うっわーい(^O^)/
良かったね~~♡。♡。♡。♡。
先日、ちよちゃんに会っておいて良かった。。。。。
トライアル成功して、今回の方とのご縁が、本当の赤い糸だったんだって
いう報告を心待ちにしていますよ~♪

ぱんちょママ 2013年9月 4日 15:24

桔梗ちゃん
あんまプレッシャーかけちゃいけんけど、
やっぱり私もとっても強いご縁を感じてる!!
良いお返事が聞けること
祈っててね~!

ぱんちょママ 2013年9月 4日 15:27

あんちゃん
私もあんちゃんがコメくれるなんてビックリよ~(笑)
ありがとね~♪ d(⌒o⌒)b♪
ちよちゃんの幸せ祈っててね~!

ぱんちょママ 2013年9月 4日 15:29

マルチーズmamaさま

やっぱり?
予感がした?
マルチーズmamaさまのように
ママ犬ちゃんをブリーダーから連れて帰ってくれる人が
もっともっと増えるといいのにねっ!!
ありがとう!

ぱんちょママ 2013年9月 4日 15:31

南帆ちゃん

マンションは2頭目OKだっけ?
少し慣れたら、琉晴ちゃんの相棒も迎えれるといいねっ!

ぱんちょママ 2013年9月 4日 15:33

あっちゃん
ありがとぉーー!
うんうん(^-^)すっごく素敵な笑顔だったので
モザイクかけたくなかったんだけど、、^^
でも、伝わってよかったぁーーー!
ちよちゃん頑張ってるよ~♪

ぱんちょママ 2013年9月 4日 15:34

風花ママ
お電話ありがとうね~!
誰かに伝えたくてo(^o^)oウキウキしながらの帰路の最中だったので、
一番に風花ママにお伝えできて私も嬉しかったよ~!

ぱんちょママ 2013年9月 4日 15:36

anne mamaさま

うまくいくときはとんとん拍子で進むものですよねっ!
おっとまたプレッシャーかけちゃう^^
いきなりのご訪問だったのに、
快くお宅まで案内してくださって。。。
そしてとっても素敵なお宅でした!

ぱんちょママ 2013年9月 4日 15:38

あん&ウルルママちゃん

ウルルちゃんのあと、後輩卒わんいなかったものね。。。
ついにウルちゃんも しぇんぱいになれるかも^^

ぱんちょママ 2013年9月 4日 15:40

かりかりママちゃま
応援ありがとうございます(*∂。∂*)
ちよちゃん、我が家へきてくださる方
みなさんに、
「私はココよ!私をココから連れ出して!」って
猛アピールしてましたね。

     

TOP > ヨーキー*千依 | 保護犬 > ヨーキー*千依ちゃん トライアルに!

Search
Feeds


Return to page top