+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  千依ちゃん 譲渡会に参加してきました! - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > ヨーキー*千依 | 保護犬 > 千依ちゃん 譲渡会に参加してきました!

千依ちゃん 譲渡会に参加してきました!

2013-8-25-1.JPG

 

 

幸せの架橋 さん 主催の譲渡会に参加させて頂いてきました。

写真は、向かう途中の車中で。。。

助手席でお利口に座ってられます。

 

診察時間内に着いたので、先生に、ワクチンと爪切りをして頂きました。

ワクチン、去年保護時(2012.7)にしたきりで、

・・・忘れてました(>▽<;; アセ

 

 

2013-8-25-2.JPG

 

 

さて、譲渡会!

ちよちゃんは、幸せの架橋 さんの はんべい君が吠えるたびに

「こりゃ!こりゃ!あーた、何騒いでるのよっ!」っと、言わんばかりに

「ワン!ワン!」

 

2013-8-25-3.JPG

 

 

この仔↑がはんべい君。

預かりママのオムニさんの顏ばかりみていました(*´ー`)

 

 

 

2013-8-25-4.JPG

 

 

桔梗*ちゃん とこの さつま君 もまた、仮ママの顏ばかり見ていましたよ。

 

 

2013-8-25-5.JPG

 

 

幸せの架橋 さんの クレアちゃん。(預かりママはRINSAN)

めちゃくちゃ良い仔!!

ココから一歩も動きません。

まった~~りと、ワンコと暮らしたい方には、めっちゃおすすめ!!

プードルいったら、テンション高くてワサワサしたイメージですが、

クレアちゃんは、本当にプードル?っという位、穏やかで大人しい仔。

 

あと、同じプードルのベティちゃん、そしてワイヤーダックスのエル君、

仔猫ちゃん一匹も参加してたのですが、 

写真がないです。。。ごめんなさいm(__)m

 

 

えちぜん爺ちゃんは、上から2枚目の写真の奥に、

しれっと参加しています(笑)

 

爺ちゃん、今日、桔梗ちゃんちに戻りました(*´ー`)

任務完了!!

 

 

さて、ちよちゃんですが、

本日、ちょっとよいお話がありましたv(^o^)

まだまだ、お話を進めている段階ですが、

良いご縁になれば嬉しいです!

 

また報告します!

 

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:

 

 

2013-8-25-6.JPG

 

 

豆太郎と粒太郎。ときどきペーの やすけさんから、ご支援いただきました。

以前、やすけさんが、保護したダックスのあゆみちゃん、

ヘルニアで後ろ足にハンデがあり、その手術の為に大勢の方が支援してくださった寄付金・・・

結局、手術は出来なくて。。。でも、あゆみちゃんは、素敵な里親様に恵まれました。

残ったあゆみちゃん基金からご支援くださったようです。。。

ありがとうございましたm(__)m

大切に使わせて頂きます(感謝

(⇒ やすけさんの記事です。

 

そんな やすけさんは、実は ドッグトレーナーさんなんです!

オンリーワン~dog life total support

 

今日も、譲渡会にかけつけてくださっていて、

いろんな興味深いお話をしてくださったり、

相談にのって頂いたり。。。

何かあれば、言ってくださいっとお優しいお言葉もかけてくださり、

本当に心強いです!

ありがとうございます! 

 

 

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:

 

 

2013-8-25-7.JPG

 

 

今日、ちよちゃんに会いにきてくださったMさまからの差し入れです。

ボラさん、みんなで分けました。

ありがとうございました。

またご連絡お待ちしています♪

 

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+: 

 

2013-8-25-8.JPG

 

 

昨日、桔梗ちゃんの預かりっ仔が移動になり搬送ボラしてきました。

桔梗ちゃんの預かりっ仔だった、ぽんず君とももちゃんの保護主さんの

にゃおちゃんから、たくさんのお洋服&お土産を頂きました。

ありがとうございましたm(__)m

 

 

 

応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)

 

 

 

 

 







千依ちゃん 譲渡会に参加してきました! Comments:6


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


風花ママ 2013年8月26日 00:37

今日の譲渡会にちよちゃんが参加してたんで
お昼から様子がもう気になって・・(^^ゞ

ますます美人さんになってきたちよちゃん
きっと何度か逢うと赤い糸に繋がると思います
焦らず、ちよちゃんの良い所を一杯見て頂ければ良いですね
p(*^-^*)q がんばっ♪ ちよちゃん&ぱんちょママ!!

かりかりママ 2013年8月26日 11:36

ちよちゃん♪おめかしして益々美人ちゃんになっていましたね v(^o^)v
これだけ可愛いのであれば、きっと良いご縁につながりますよ!!!
吉報を待っていまーーーす。♪♪

anne mama 2013年8月26日 15:37

昨日は、大阪も大雨が降ってて
一時は洪水になっちゃうんじゃないかと思うくらい凄くて・・・
たしか譲渡会があったはずと、そちら方面のお天気模様が気にかかってました。。。

ちよちゃんに会いに来て下さった方もおられたとか・・・^^
良いご縁が繋がりますように。。。

ぱんちょママ 2013年8月27日 19:49

風花ママちゃま

こんなに想って応援してくださっていると知って
めっちゃ(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!!
ちよちゃん、絶対にこんどこそ、
幸せにならんといけんからねっ!
風花まま、(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆

ぱんちょママ 2013年8月27日 19:51

かりかりママ ちゃま

桔梗ちゃんの預かりっこの保護主さまから
頂いたばかりのお洋服から、
ちよちゃんに似合いそうなのチョイスしました。
譲渡会でも他のボラさんからも
可愛い~~っていっぱい言われましたよ(^^ゞ

ぱんちょママ 2013年8月27日 19:53

anne mamaさま

ありがとうございます!
昨日は、譲渡会が始まったころには
こちらは雨も止んだのですが、
24hテレビのイベントなどが
近くの大きなショッピングモールであったりしたからか、
ちょっとさみしい譲渡会になりました!

     

TOP > ヨーキー*千依 | 保護犬 > 千依ちゃん 譲渡会に参加してきました!

Search
Feeds


Return to page top