+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  和久ちゃんの幸せお便り♪ - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > シーズー*和来 | 保護犬あれこれ > 和久ちゃんの幸せお便り♪

和久ちゃんの幸せお便り♪

2013-5-16-1.jpg

 

 

 
こんばわ。ご無沙汰ですね。、
和久が我が家に来て、4ヶ月過ぎました。
ご近所の人気者です。小さな子供たちにも和久ちゃん、和久ちゃんで、毛を引っ張られても気にしません。
嫌いなワンコモいますが、根に持たないし、向こうが根に持つようです。
ご近所の、Aさんは、毎日、和久チャンに、一度は会わないと寂しいと言ってくれます。
あなたは、良いところに貰われましたね~と言って、毎日喜んでくれます。
毎朝、近所の幼稚園の園児のお見送りをします。ここでも人気者です。
1月に我が家に来たときよりも、肉つきました。9Kgです。たくましいです。
良く食べて、水もガブガブ飲みます。
毎月、1回、近くのペットサロンで散髪します。今まで我慢してましたが、本日、バッサリ、カットしました。
甘えんぼさんで、常に家内のどこかにくっついています。
やはり、夏が苦手ですね。涼しいところを探して家中を、放浪します。夜中徘徊してます。
可愛くなったでしょ。
 

 

 

大人しいと聞いていたのに、保健所から連れて帰る道中、

鳴きっぱなしだったわっ君。

家に帰ってからも、半日大きな声で鳴いていました。

でもその後は、ピタッと鳴かなくなり、

手のかからないとっても良い仔。。。

飼い主さんはどうしてこんな良い仔を捨てたのだろうっとずっと不思議でした。

 

性格がとっても良い仔なのですぐに里親様がみつかるだろうと思ってたけど、

なかなか良縁に恵まれず。。。

やっとラブコールがかかったのは、遠い山口県。。。

 

でもでも、I様のおうちの仔になれて本当によかった!!

わっくん、幸せだね~!!

 

9キロですかぁーーー!

ちょっとした中型犬ですね^^

 

わっ君も幸せそうですが、

里親様のI様ご夫婦がとってもお幸せそうで、

このご縁を繋げたことを誇りに思います。

わっくんの家族になってくださり、本当にありがとうございますm(__)m

 

 

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:

 

東京のK様と、anne mamaさまよりご支援金を頂戴しました。

保護犬たちに大切に使わせて頂きます。

ありがとうございましたm(__)m

 

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:

 

 

2013-5-16-2.JPG 

 

masayoママさまより、トイレシート頂きました。

ありがとうございましたm(__)m

 

 

 

 

 

応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)

 







和久ちゃんの幸せお便り♪ Comments:6


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


anne mama 2013年5月16日 23:49

和久ちゃん、めっちゃ可愛くなったね~♪
ご家族やご近所さん
・・・みんなに愛されてるんやな~って ^^

卒ワンちゃんのお写真を見るたびに、
むーたん、れぴたん、みよちゃん、とんちゃん・・・
み~んなにも、一日も早く幸せが訪れて欲しいって・・・切に思います ♪

ぱんちょママ、季節の変わり目のせいか・・・最近体調がすぐれない方が多いみたいです
どうか身体に気をつけて、頑張ってくださいまし。。。

かりかりママ 2013年5月17日 12:13

ぱんちょママさん♪
和久ちゃんの写真を見て、思わず「何処のぼっちゃま?!」って思いました。
カワイイね~。。。。本当にカワイイね~~。。。。カワイイよ~~。。。(しつこい)
里親様にすっごく可愛がっていただいているのだなーーと、心から思いました。
譲渡会で、私のお腹の上で「ぐでぇ~~」と甘えてネンネしていたわっくん♪
更に甘えん坊さんへの道まっしぐらで、幸せな毎日を過ごしているんですね。
体重もどんどん増加しているのも、幸せ指数の上昇に比例しているのですね(笑)
会いたいな☆

あっちゃん 2013年5月18日 17:19

わっくん、この前の同窓会でも思ったけど、ホント色白になって、毛はフワサラになって、お父さんとお母さんの愛情をたーーーっぷりもらってるのわかるよねえ~(^o^)
ご近所でもアイドルぶりを発揮してるし、月一でサロン通い♪
このぉ~しあわせモンめぇ♡・

わっくんに続いて保護っ子たちもしあわせになろうね。

わっくん記事だからかりかりママさんが黙っちゃないとは思ったけど、やっぱりカワイイ~の連発^m^(笑)
わっくんがしあわせそうだからかりかりママさんもうれしいね♪

ぱんちょママ 2013年5月18日 20:49

anne mama さま

わっくん、我が家の近所でも人気ものだったので、
山口でもきっと人気ものになるとは思ってましたが、
やっぱり!って感じです(*´ー`)
本当によいところに迎えていただいて、
私も幸せです!
うちにまだ居る仔たちにも、
早く幸せになってもらわないとだよね。。。

ぱんちょママ 2013年5月18日 20:53

かりかりママちゃん

わっくん、譲渡会で、
ママのお腹の上で
めっちゃまったり寝てたよね~。
懐かしいわぁ。。

本当は甘えたくて甘えたくてしかたなかったのに、
我家ではとっても遠慮してて。。
そこが奥ゆかしくて可愛かったわぁ~。
また岡山に遊びに来てくれると思うので、
次回は是非ご都合つけてね!!

ぱんちょママ 2013年5月18日 20:58

あっちゃん

ね!ホント幸せもんだよね~!!
かりかりママちゃんの
可愛い~の連呼、笑っちゃったねっ!!
わっ君みたく、最初が悲惨だと、
その変貌ぶりに驚くけど、
でも、ココのお宅に最初から赤い糸はつながっていて、
ちょっと遠回りしちゃったけど、
やっと本当の家族と出会えたんだよねっ!

ひよちゃんもだよ!!
みんなみんな幸せになれて
私も幸せです!

     

TOP > シーズー*和来 | 保護犬あれこれ > 和久ちゃんの幸せお便り♪

Search
Feeds


Return to page top