+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  -2013*春- 岡山卒わん 同窓会のお知らせ  - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 保護犬あれこれ > -2013*春- 岡山卒わん 同窓会のお知らせ 

-2013*春- 岡山卒わん 同窓会のお知らせ 

2013-4-14-a.jpg

 

 

お待たせしました!

去年の秋に雨天のため延期になってしまった同窓会。。。

2013/4/14(日)に開催したいと思います~!

 

前回同様。。。参加表明や連絡などはすべて掲示板でお願いします!

 

沢山の方の参加をお待ちしています~!

 

里親さんになられた方・・・

保護活動をされている方・・・

いつも岡山の保護犬たちを応援して下さっている方・・・

保護活動に興味を持たれている方。。。

どなたでも参加可能です~!

みんなで楽しみましょう(^-^)/

 

 

2013-4-14-b.jpg

 

 →  掲示板は こちらです!

 

 

 

 

応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)

 

 







-2013*春- 岡山卒わん 同窓会のお知らせ  Comments:2


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


あっちゃん 2013年2月18日 22:55

きゃあ~同窓会っ!
楽しみだぁ\(^o^)/

もちろんひよちんとげんちゃん連れて行きま~す!

たくさんのワンコ達に会えるのめっちゃ楽しみ♪
もう想像しただけで鼻血出そうだわ^m^

さっ、掲示板行ってこよっと。

ぱんちょママ 2013年2月19日 21:32

あっちゃん
コメントありがとう(涙
やばいよ。。。
まじ二人きりだったらどうしよ(T_T)

     

TOP > 保護犬あれこれ > -2013*春- 岡山卒わん 同窓会のお知らせ 

Search
Feeds


Return to page top