+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  【里親募集中!】ヨーキー*みよちゃん  - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > ヨーキー*みよ | 保護犬 > 【里親募集中!】ヨーキー*みよちゃん 

【里親募集中!】ヨーキー*みよちゃん 

2013-1-22-2.JPG

 

みよちゃん、昨日の記事では、

食欲もあって、下痢もおさまっていると書きましたが、

今朝起きたら、また下痢。。。

そしてご飯食べない。。。(>0<)

 

こばやし先生にて、検便(異常なし)、皮下輸液、皮下注射(下痢止め)してもらい、

処方食だしてもらってきました。

帰宅後、下痢はおさまっていますが、

みよちゃんみたく小さな仔は、下痢したりご飯食べなかったりすると、

すぐに脱水症状がでるので、

気が気じゃないです(T^T)

 

夕飯は食べてくれるかな(T^T)

 

 

まだまだ心配な部分の多いみよちゃん。。。

体調面やしつけ面を考えると、

専業主婦などで、じっくりとみよちゃんと向き合える時間の取れる方。。。

お留守番の少ない、小さなお子様のいないご家庭。

県内(県南)での募集とさせて頂いています。

 

ブログをちゃんと読んで、理解してくださっている方にお願いしたいため、

まだ「いつ里」などには掲載していません。

 

 



2号線バイパスの加須山交差点(どんどん亭)北へ50メートル左手にあります。
里親募集中の仔たちにぜひ会いにきてやってください(⊹^◡^)

 

 

☆ 参加予定 ☆

 

ケンの家 岡山県支部 の プーママちゃん http://ameblo.jp/tsukushi-caramel/

ケセラセラ 岡山ver. の 桔梗*ちゃん http://blog.livedoor.jp/kikyo99/

ひまわりのように の ちゃみたん http://ameblo.jp/like-a-himawari/

ロミの部屋 ロミさん の http://ameblo.jp/ranzeranzeranze/

オムニの遠吠えblog  の オムニさん  http://ameblo.jp/okan1358/ 

 

 

ワンちゃんによって保護主がそれぞれ違うため、

譲渡条件なども異なります。

気になる仔がいたら、それぞれ保護されている方(保護責任者)にお問い合わせくださいますよう

よろしくお願いします(*..)

 

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:

 

【仮名】 みよ

【犬種】 ヨークシャーテリア

【体重】 1.5キロ

【性別】 メス

【年齢】 8歳以上

フィラリア マイナス(-)

12/17 内部寄生虫駆除済

12/18 診察・内服薬 1,294円

12/18  トリミング  4,515円

12/22 血液検査・内服薬 3,045円

12/25 開腹術・歯石除去・抜歯・犬歯カット・内服薬 21,706円

1/2   入院治療費(12/29~1/2) 12,096円

1/7  診察・便検査・シャンプー 2,268円

1/12  診察・検便・皮下注射・処方食  3,062円  

1/22  診察・便検査・皮下輸液・皮下注射・処方食 5,670円

 

 

→ 会計報告

 

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:

  

主な譲渡条件

・ 犬を飼うことについて、家族全員が賛成して、大切に家族の一員として可愛がって下さる方。

・ ペット飼育可能な住居にお住まいの方で、雨の日以外お散歩に連れて行って下さる方。

・ 畜犬登録、毎年のフィラリア予防、ワクチン、狂犬病予防、健康管理をきちんとしていただける方。

・ 先住犬がいる場合、その仔に不妊手術がしてある事、畜犬登録がきちんとできている方。

  (行政より決められています。)

・ こちらからご自宅にお届けしますので、車でお届け可能な距離にお住まいの方。(岡山県内希望)

・ 単身ではなく、ご家族がいらっしゃる方を希望します。

・ 開腹したら避妊手術はしてあったのですが、それなりに費用がかかりました。

  他の仔と同じようにかかった費用を一部負担して下さる方。

・ 自宅敷地やドッグラン以外でノーリードにしない方。

 

  

☆ 譲渡について 

☆ お問い合わせはこちらからお願いします!

 

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:

 

 

 

応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)

 







     

TOP > ヨーキー*みよ | 保護犬 > 【里親募集中!】ヨーキー*みよちゃん 

Search
Feeds


Return to page top