+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  1/27(日)譲渡会報告 in こばやしペットクリニック - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 保護犬あれこれ > 1/27(日)譲渡会報告 in こばやしペットクリニック

1/27(日)譲渡会報告 in こばやしペットクリニック

2013-1-27-1.jpg

 

 

今日もお寒い中、たくさんの方がご来場くださいまして、

ありがとうございました。

 

小鈴ちゃん、れぴちゃん、退院して譲渡会参加出来ましたよ(*´ー`)

ご心配本当にありがとうございました!

 

 

2013-1-27-2.jpg

 (白い仔はマルチーズのモモちゃん!写真がこれしかなかった。。。ごめんね(T^T))

 

小鈴ちゃんは、術後にも関わらず、元気いっぱい!

来る人来る人に、ちょいちょい。。。撫でて~~って

愛想ふりまいてました(*´ー`)

 

 

2013-1-27-3.jpg

 

 

手術翌日にこんなに元気に回復するってことは、

やっぱり若いと思う!

 

 

2013-1-27-4.jpg

 

 

みなさんに、可愛い~~懐っこい~~!!っと言われて

ご満悦な小鈴ちゃん。。。

ちょっと大きめヨーキーだけど、性格はバッチリですよん(*´ー`)

 

 

2013-1-27-5.jpg

 

 

桔梗*ちゃんとこの しのちゃん ↑。

今日も、自分をしっかり持って、決して媚びることなく(笑)、

わが道を行く!って感じで、頑張りました!

前回会った時より、皮膚の状態がよくなってる!って思ったよ!

頑張れ!しのちゃん!

 

 

2013-1-27-6.jpg

 

 

ちゃみたんとこの蓮君!

ちょっと困ったような顔しているけど、

以前よりずいぶん人馴れしていました。

前回も来てくださった方に、こんなして顏をいじられても全然平気!!

蓮君も頑張りました!

 

 

2013-1-27-7.jpg

 

 

プーママちゃんとこの、アロマ君(ヨーキー)と、

オムニさんとこの はんべい君。

そして、下にいるのは、卒業生のまるこちゃん。。。

みんな可愛かったぁー!!

 

 

2013-1-27-8.jpg

 

 

プーママちゃんとこのチワワ組! 

今日もみんなとってもお利口で頑張りました!

 

 

2013-1-27-9.jpg

 

 

オムニさんとこのはんべい君は、飼い主持ち込みで申告年齢10歳らしいけど、

全然10歳には見えないーーーーっ!!

被毛のとてもきれいな元気いっぱいの男子!! 

 

 

2013-1-27-10.jpg

 

 

 時々こんな顏で笑わせてくれました( ´艸`)

 

 

2013-1-27-11.jpg

 

 

そして今日は、ロミさんとこのうめちゃんが、トライアルに!!

ロミさん、涙をいっぱいためられていて、(上2枚の写真)

みんなもらい泣き。。。

素敵なご縁になるといいねっ!

 

 

2013-1-27-12.JPG

 

みよちゃんと小鈴ちゃんに会いに来てくださったM様より頂きました!

ありがとうございましたm(__)m

大切に使わせて頂きます!

 

 

2013-1-27-13.jpg

 

 

Sさまより頂きました。

今日は、来てくださってありがとうございました!

お会いできてうれしかったです!

またご縁がありましたら。。。

 

☆ 一緒に頑張ったボラさんたち ☆

 

ケンの家 岡山県支部 プーママちゃん http://ameblo.jp/tsukushi-caramel/

ケセラセラ 岡山ver. 桔梗*ちゃん http://blog.livedoor.jp/kikyo99/

ひまわりのように ちゃみたん http://ameblo.jp/like-a-himawari/

ロミの部屋 ロミさん http://ameblo.jp/ranzeranzeranze/

オムニの遠吠えblog  オムニさん  http://ameblo.jp/okan1358/ 

 

お疲れ様でした!

 

こばやし先生、今日もありがとうございましたm(__)m

 

次回の譲渡会、

2/10(日)に開催します!

 

沢山の方にお会いできるのを楽しみにしていますヽ(〃^・^〃)ノ

 

 

応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..) 

 







1/27(日)譲渡会報告 in こばやしペットクリニック Comments:2


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


かりかりママ 2013年1月27日 22:48

ぱんちょママ様 他のみなさんもお疲れ様でした~~♪
写真にたくさんのワンズが居るので、おじゃましたら楽しかったかも・・・・とはいえ家族の反対がまだあるため引き取れないから・・・・せめて、おやつ持参でまた行かせてください。
ところで、みよちゃんは不参加でしたか?
ぜひ、お口パクリを皆さんにかわしていただきたかったのですが・・・・私って根性悪いですねぇ(反省)
トライアルになった「うめちゃん」♪絶対に赤い糸で結ばれているよ~~早く幸せになってほしいですね☆
次回は2/10ですか?また、仕事の都合でお邪魔できませんが、トライアルの子が増えていきますように、心から祈っています。
そそ、子猫ちゃんで小さな足跡を紹介したら、職場のPCを必至でたたきながら、ひとりニヤニヤほくそ笑んでいたけど、どうなるんだろ????それも楽しみ。。。。。

ぱんちょママ 2013年1月28日 11:13

かりかりママさま

2/10、お仕事なんですか???
実は、和久ちゃんが来てくれるので、
かりかりママさんにもご連絡を。。っと言われてたんですよ(T^T)

仔猫ちゃんじゃなさそうだけど、
倉敷の保健所にも茶トラの可愛い仔が掲載されていましたよ。
お友達。。。素敵なご縁があるといいですね!

みよちゃん。。。参加してました。。。
(*_*)げげ、写真撮るの忘れてたぁ。。。(汗

     

TOP > 保護犬あれこれ > 1/27(日)譲渡会報告 in こばやしペットクリニック

Search
Feeds


Return to page top