+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  12/2(日)譲渡会報告 in こばやしペットクリニック - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 保護犬あれこれ > 12/2(日)譲渡会報告 in こばやしペットクリニック

12/2(日)譲渡会報告 in こばやしペットクリニック

 

 

今日も少なめのご来場でしたが、譲渡会に足を運んでくださった方々、

年末のお忙しい中、ありがとうございました<(_"_)>

 

 

2012-12-2-1.jpg

 

 

写真↑は、美緒羅ちゃんをやさしくヾ(^ )ナデナデしてくれている桔梗*ちゃん。

後ろには、しのちゃんがひっそり。。。^^ 

 

 

2012-12-2-3.jpg

 

 

しのちゃん、術後の経過があまり良くなくて、

途中からこんな姿に・・・・( ̄□ ̄;)!!

 

 

2012-12-2-2.jpg

 

 

 プーママちゃんとこのちわわんたちも頑張りました!

一部、ご来場様のおうちのちわわんも混ざっていますが。。。^^

 

 

え?!

わっくんは?!って?

 

 

はいはい、今日もぐっすりお休みになられていましたよ~(笑)

 

 

2012-12-2-4.jpg

 

 

わっくんファンのM様にいただいた幸せを呼ぶワンちゃん用ペンダントを装着して頑張りましたが、

 

 

2012-12-2-5.jpg

 

 

今日もお声はかかりませんでした^^

まぁ、ゆっくりねっ!!

 

 

2012-12-2-6.jpg

 

 

わんレスのちゃみたんがポメの蓮くんと途中まで参加してくれましたよ。。。

差し入れもいただいちゃって。。。ありがとうございました(*´ー`)

 

蓮くん、だいぶ穏やかになっていて、今日は初めて私も触ることができました(嬉

 

ちゃみたんには、全然なので、慣れてしまえば甘えん坊になる仔だと思います。

 

今日は、美緒羅ちゃんにとっても素敵なお話がありました!

 

 

2012-12-2-7.jpg

 

 こちらのお姉ちゃんの妹分になれるかもしれません。

 

本当は、今日の夕方にお宅まで連れていき、

トライアルに入る予定になったんですけど。。。。

 

美緒羅ちゃん、譲渡会までの行きの車でもリバースして、

帰りもリバースしてしまいました。

 

単に車酔いならいいのですが、

これまではそんなことはなかったので、

ちょっと数日様子を見させていただくようにしました。

 

夕ご飯もしっかり食べてその後はもどしていません。

帰ってから立派なうんPも出ました。

 

元気もあります。

 

またご連絡させていただき、

トライアルの日程を決めたいと思います。

 

S様、どうぞよろしくお願いします(*..)

 

 

2012-12-2-8.jpg

 

 

たくさんのご支援をいただきまして、

ありがとうございました。

 

わっくんファンのMさまに、先週いただいたハンテン。。。

ちょっと大きかったようで、すぐに腕がぬけてしまってたら、

M様、なんとワンサイズ小さいのを買いなおしてくださいましたm(__)m

( わっくんには大きかったハンテンは、プーママちゃんところの大きな仔に。。。 )

 

そのほか、Tシャツや、フードやおやつなどもいただきました。

ありがとうございました。

 

 

 

来週の日曜日、12/9(日)も譲渡会に参加します!

そして、その週の土曜・・・・12/15(土)が今年最終です。

 

どうぞ保護犬たちに会いに来てくださいm(__)m

よろしくお願いします(*..)

 

プーママちゃん、桔梗*ちゃん、ちゃみたん、

お疲れ様でした!

 

こばやし先生、いつもありがとうございます!

 

 

 

応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..) 

 







12/2(日)譲渡会報告 in こばやしペットクリニック Comments:6


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


あんちゃん 2012年12月 3日 20:57

びおらちゃん、そんなにきびしくないから、だいじょうぶ!
おねえちゃんより

あん 2012年12月 3日 22:51

美緒羅ちゃん、頑張ってね!!
「あたちを見て見て」でトライアルGET(*´・з・`*)チュッ♪良かったね!

美緒羅ちゃんへ
キュートな”目”をした女の仔(✿笶帚裡笶巵クコ犧コ)
お姉ちゃんにいっぱい遊んでもらうんだよ!!

あっちゃん 2012年12月 4日 01:33

美緒羅ちゃん、かわいいお姉ちゃんの妹にしてもらえたらいいねぇ(●^o^●)
修行がんばっ(^◇^)♪

ぱんちょママ 2012年12月 4日 10:28

あんちゃん
今日からトライアル、よろしくお願いしますね!
びおちゃんが、あんちゃんの妹になれるといいなぁって思っています。

びおちゃんは、あんちゃんみたいに
学校でお友達と遊んだり、習い事に行ったり
楽しいこととか少ないです。
家族だけが頼りです。
どうか、びおちゃんをずっと守ってあげてね。

ぱんちょママ 2012年12月 4日 10:32

あんさんへ

なんだか、
あっちゃんに、あんさんに、あんちゃんに。。。(笑)
これも何かのご縁なのかなぁって思ってしまいます^^
びおちゃんは、臆病だけど、子供は大好き!!
ってか、人間はみんな大好きで
おっしゃるようにアピールがとっても上手な、
世渡り上手な女の仔!!
絶対に幸せになれるはずです(*´ー`)
応援(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆

ぱんちょママ 2012年12月 4日 10:36

あっちゃん、
美緒羅のこと、見守ってくれてありがとうねぇ~!
今日、夕方にお届けしてきます!
日和ちゃんみたいに、お邪魔した瞬間から、
お部屋探検して「ここで幸せになるんだ!」ってオーラを出してくれるといいなぁ~(*´ー`)

     

TOP > 保護犬あれこれ > 12/2(日)譲渡会報告 in こばやしペットクリニック

Search
Feeds


Return to page top