+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  12/15(土)譲渡会報告 in こばやしペットクリニック - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 保護犬あれこれ > 12/15(土)譲渡会報告 in こばやしペットクリニック

12/15(土)譲渡会報告 in こばやしペットクリニック

 

 

本日の譲渡会にお越しくださった皆様、

お忙しい中、ありがとうございました!

 

 

2012-12-15-2.jpg

 

 

プーママんとこのチワワンたちに会いに来てくださった初参加の方が2組いらっしゃいましたよ~。

一組のご夫婦は、私とは4年以上ぶりにお会いしたご夫婦。。。

覚えていてくださり、活動を見守ってくださっていた事に感謝ですm(__)m

 

 

2012-12-15-3.jpg

 

 

わっくんには、わっくんファン 改め 仮々ママ ( かりかりまま(='m') )のM様が、

本日も会いに来てくださいました~!

もう、べったり!!なんですけどね。。。

でも、迎えて頂くことはできないので・・・・(T^T)

赤い糸・・・頑張って探そうね!!

 

プーママちゃんの卒業ワンのパセリちゃんも来てくれました!

 

 

2012-12-15-5.jpg

 

 

ふふふ・・・体重測定をフォーカス!!

5.18じゃないよ。。。

卒業した時は、5キロ弱だったというからびっくり!!

写真にはあまり写ってなかったけど、可愛いチェックのミニスカート姿のパセリちゃん。。。

AKB はってんいち!

とか言われてました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

 

2012-12-15-1.jpg

 

 

 今日のわっくんは、クリスマスバージョンで頑張りましたよ~!

 

 

2012-12-15-4.jpg

 

 

せっかくなので、プーママんとこのちわわんたちにも、被っていただきました( ̄∀ ̄*)イヒッ

みんな可愛いでしょう~(○´∀`)ノ゙.。*

 

 

2012-12-15-6.JPG

 

わっくんのかりかりままのM様が、

れぴちゃんの(売り切ればかり見つからなかった)療法食を探してくださり、

購入して持ってきてくださりましたm(__)m

ありがとうございました(感謝

 

 

2012-12-15-7.JPG

 

4年ぶりにお会いしたT様から、ペットシートを頂きました。

ありがとうございました。

 

T様、さっきママにチワワ君のお名前聞いて思い出しました~!

モカがべったり懐いてたよね。。。ご主人に。。。うんうん(^-^)懐かしいなぁ~

またお会いできるのを楽しみにしています!

 

 

さて・・・・

 

今年の譲渡会は、今日で終わりですが、

わたしんとこは、個別の面会など大晦日まで全然OKなので、

是非是非、お問い合わせくださいね。

 

わくちゃんに、年内に新しい家族。。。あきらめていません(*´ー`)

どうぞよろしくお願いします(*..)

 

今年、譲渡会でお会いできた方々、

ありがとうございました。

プーママちゃん、桔梗*ちゃん、ちゃみたん、お疲れ様でした!

こばやし先生、快適な場所を提供してくださって

本当にありがとうございました。

 

また来年もどうぞよろしくお願いします(*..)

 

 

応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..) 

 

 







12/15(土)譲渡会報告 in こばやしペットクリニック Comments:2


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


T(ぶるっちママ) 2012年12月18日 17:44

先日はおじゃまいたしました。
相方さんには、急に行こう!って言って出てきたので・・・ちょっと・・・びっくりしてました(笑)
そうです! モカはうちのブルームにはガウガウなのに相方さんのことは何故か大好きでした^^
夜には、ママからメールいただきました。ありがとうございました。
また会いに行きますね!!

ぱんちょママ 2012年12月20日 15:31

T(ぶるっちママ) さま!!
またまた、ぴったり重なったことが!!
もしや、あこちさんのうんうんWALKの記事に出てた ぶるっち君は、
ブルーム君?
あこちさんの記事も読んでたけど、
今、一致しました!!
そうか、そうか、広島で愛護活動もされていたんですねーーーっ!
なんだか、共通のお友達もいて嬉しいです~!
ママが、同窓会やりたいって言ってたよ。
またお会いできるのを楽しみにしています~(○´∀`)ノ゙.。*

     

TOP > 保護犬あれこれ > 12/15(土)譲渡会報告 in こばやしペットクリニック

Search
Feeds


Return to page top