+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  同窓会 と 譲渡会についてのお知らせ♪ - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 保護犬あれこれ > 同窓会 と 譲渡会についてのお知らせ♪

同窓会 と 譲渡会についてのお知らせ♪

 

 

昨日の・・・楽しみにしていた同窓会。。。

雨天の為、延期になりました。

12月の話もあったのですが、

小型犬が多いので、やっぱり寒いかなって。。。

来春に延期することにしました。

 

またきちんと日程が決まり次第ご報告しますね。

 

どうか、皆様、楽しみにしておいてくださいm(__)m

 

 

 



2号線バイパスの加須山交差点(どんどん亭)北へ50メートル左手にあります。
里親募集中の仔たちにぜひ会いにきてやってください(⊹^◡^)

 

 

こばやしペットクリニックでの譲渡会。。。。

年内、ラストスパートかけます~(○´∀`)ノ゙.。*

 

どの仔も、お正月は新しい家族と共に幸せに過ごして欲しいからぁ~!

 

11/18(日)、11/25(日)、12/2(日)、12/9(日)、12/15(土)

と、年内あと5回開催予定です~!

 

もちろんその後も、個別で会ってみたいなどのお話は受け付けますし、

譲渡会以外でもお見合いできますよ~!

 

お問い合わせくださいね~!

 

 

11/18 は、 我が家からは、ますます可愛くなったシーズーの和来ちゃんが参加予定です~!

 

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:

 

☆ 譲渡について 

☆ お問い合わせはこちらからお願いします!

 

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:

 

 

応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)

  







同窓会 と 譲渡会についてのお知らせ♪ Comments:2


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


まなみんく 2012年11月13日 14:19

同窓会、残念だったね・・・。 
リベンジは来春ねっ♡。 予定が合うといいな(*´ー`*)

譲渡会、ラストスパート頑張って! 
クリスマスやお正月に家族と過ごせる子が増えますように。。。 

はーちゃん、クリスマスまでに少し痩せて
カフェでお芋さんと豆乳プリンを食べたいそうですゞ(∇≦* )

ぱんちょママ 2012年11月13日 21:34

まなみんくさん

ホント残念でした(T_T)
前日も翌日も思いっきり晴れてたのにぃ~~~( ´Д⊂ヽ
でも、来春リベンジねっ!
早めに告知してまたたくさんの皆さんに
参加表明していただきたいです~!

はーちゃん、お芋さんと豆乳プリン食べれるといいね(○´∀`)ノ゙.。*

     

TOP > 保護犬あれこれ > 同窓会 と 譲渡会についてのお知らせ♪

Search
Feeds


Return to page top