+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  里帰り(⊹^◡^) - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > チワワ*はいじ | 保護犬あれこれ > 里帰り(⊹^◡^)

里帰り(⊹^◡^)

2012-11-2-8.JPG

 

 

今日、こんなかわい仔ちゃんが、里帰りで来てくれました~♪

そう!8月に幸せを掴んで我が家から卒業していった"はいじちゃん"(○´∀`)ノ゙.。*

 

ママの"あんさん"と一緒に遊びに来てくれましたよん♪

 

相変わらず、あちこっちのベッドにマーキングかましてくれて・・・(≧m≦)ぷっ!

尻尾フリフリ元気にチャカチャカ!は相変わらずかなって思ったら、

いやいやママにべったりっ仔になってて。。。

ひたすら、あんさんのお膝ばかり乗ろうとして、あんさんの顏ばかり見ていました。。。(笶=L艸`笶閼€)

 

 

2012-11-2-9.JPG

 

 

でも、ポメの美緒羅ちゃん・・・この仔もとっても人懐っこい!!

あんさんに、「見てみて!私を見て!出来れば私を連れて帰って!」っと

猛アピール!!

 

 

しかーーーーしっ!!

 

はいじは許しません^^

 

 

2012-11-2-10.JPG

 

 

ドルルル~~~っとものすごい怖い顏して、美緒羅ちゃんをはねのけて・・・(笑)

 

 

2012-11-2-11.JPG

 

 

んが!和来ちゃんと、我が家のきなこまでが、あんさんにとりついて・・・・

 

もう、あんさん、ムツゴロウ状態( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

だけど、結局 はいじの勝ち~~~!!

 

 

2012-11-2-12.JPG

 

 

かなりのお嬢さまになっていました( ̄∇ ̄*)ゞぐふふ

先住のベッキーちゃんより強いらしいですよ(笑)

 

 

幸せそうでホント何よりです(*´ー`)

 

我が家にいる保護犬たちも、はいじから幸せのバトン、ちゃんと受け取ったかな?!

 

 

2012-11-2-13.JPG

 

あんさんから、大量の自前お野菜と、

 

2012-11-2-14.JPG

 

 

はいじが使わないというベッドと、

あと、ご支援金も頂戴しました。

 

ありがとうございました!

大切に使わせて頂きますm(__)m

 

 

 

 

応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)

 







里帰り(⊹^◡^) Comments:2


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


あん 2012年11月 4日 13:59

先日はありがとうございました。

わがままな女の仔に育っててしまいごめんなさい(T_T)
さすがに私もあの「ガルルルル」にはビックリでした。(@_@)

でも、これからもお嬢でしょうね(笑)

今日、和来君にいい出会いがありますように!!


ぱんちょママ 2012年11月 7日 15:41

あんさん
こちらこそ、ありがとうございました(⊹^◡^)
チワワは気が強いけどね。。。まさか、はいじが
ドルルルる~~っていうとは、
思いもよらなかったわ(笑)
全然迫力ないけどね^^

     

TOP > チワワ*はいじ | 保護犬あれこれ > 里帰り(⊹^◡^)

Search
Feeds


Return to page top