+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  11/4(日)譲渡会報告 in こばやしペットクリニック - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 保護犬あれこれ > 11/4(日)譲渡会報告 in こばやしペットクリニック

11/4(日)譲渡会報告 in こばやしペットクリニック

2012-11-4-1.jpg

 

 

いつでもどこでもまった~~りな和来ちゃん。

今日の譲渡会でも静かにまったりと過ごしました^^

 

オンオフのめっちゃハッキリした仔です^^

 

 

2012-11-4-2.jpg

 

 

桔梗ちゃんとこの しのちゃん  と、 プーママんとこの ティラミスちゃん、ジジちゃん、ハルちゃん。

みんなとってもお利口さん。

 

 

今日も沢山の方が保護っこたちに会いに来て下さり、

本当にありがとうございました!

 

残念ながら良いお話はありませんでしたが、

前回の譲渡会でも和来ちゃんに会いに来てくださったM様がまたいらしてくださいました。

 

 

2012-11-4-3.jpg

 

 

残念ながら、やっぱりご家族の了承が得られてないので、無理なのですが、

本当に本当に和来ちゃんの事を可愛がってくださっています。

 

 

2012-11-4-4.JPG

 

ワンコ服やトイレシートなどの支援物資を持ってきてくださりました。

ありがとうございましたm(__)m

 

 

 

2012-11-4-5.jpg

 

 

今年7月に幸せ家族のできた日和ちゃんも パパとママ(あっちゃん)と遊びにきてくれました。

相変わらずパパさんとひよちんは超ラブラブ(笶=L艸`笶閼€)

あっちゃんは、一生懸命保護犬たちに話しかけてくれていました・・・

あまりに真剣にワンと会話しているので、ちょっと心配しちゃいましたよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

 

2012-11-4-6.jpg

 

 

あっちゃんから、トイレシートと処方食を頂きました。

いつもありがとうございますm(__)m

 

 

プーママちゃん、桔梗ちゃん、こばやし先生、今日もありがとうございました(*u_u)

 

 

次回は、11/18(日)です。

次回は、ワンレスのちゃみたんも参加予定です~!

保護犬たちに素敵な家族が出来ますように✲✲

 

 

明日は、いよいよ空和ちゃんのお見合いです!

応援して下さいね! o(^o^)oドキドキ

 

 

 

応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..) 

 







     

TOP > 保護犬あれこれ > 11/4(日)譲渡会報告 in こばやしペットクリニック

Search
Feeds


Return to page top