+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  11/25(日)譲渡会報告 in こばやしペットクリニック - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 保護犬あれこれ > 11/25(日)譲渡会報告 in こばやしペットクリニック

11/25(日)譲渡会報告 in こばやしペットクリニック

2012-11-25-1.jpg

 

 

今日、ご来場くださった方々、

お忙しい中、ありがとうございましたm(__)m

 

プーママちゃんも、1時には、ぼく君トライアルの為早退されたし、

ちょっと寂しい譲渡会ではありましたが、

和やかなムードの中、開催できた事、お集まりいただいた方、

場所を提供してくださっているこばやし先生ご夫妻に感謝ですm(__)m

 

 

2012-11-25-2.jpg

 

 

お名前も聞けず、失礼しました。。。

美緒羅ちゃんの事、優しく抱っこして下さいました。

ありがとうございます。

ご夫婦でお越し頂いたのですが、

ご主人様の方は、美緒羅ちゃんを見る目がハートマークになっていらっしゃいました( ´艸`)

 

保護ボランティアにも、興味を持ってくださているようで、、、

もっとお話ししたかったです。

またお会いできるのを楽しみにしていますm(__)m

 

ありがとうございました。

 

 

2012-11-25-3.jpg

 

 

はいじちゃんと先住ちわわんのベッキーちゃんが遊びに来てくれました!

はいじちゃん、また強くなっていました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

 

2012-11-25-4.jpg

 

 

写真↑は、美緒羅ちゃんをかまう、あんさん。。。。

そして、はいじはそれが気に入らなくてガウガウ。。。

で、片手で抑えている図・・・(笑)

 

小さなヤンキー娘でした(;´艸`)まったく迫力はないけどね^^

 

 

あっ!美緒羅ちゃん、とっても元気に退院しました!

傷口もまったく気にする様子なし!

二枚歯になっていた乳歯を7本も抜歯したけど、

ご飯も普通に良く食べてます~!

 

 

2012-11-25-5.jpg

 

 

ジャーン!!

スーパードッグな、わっくんでーす!

 

今日もまったりとソファで寝ていたのですが、

幾度となく起こされて写真撮影。。。。(笑)

 

 

2012-11-25-6.jpg

 

 

わっくんファンのM様が来て下さり、

抱っこして下さったり、お散歩に連れ出してくださったり。。。(笶=L艸`笶閼€)

 

 

そうそう!

今日は、先日も記事にてご紹介させていただいたダックスとシーズーのMIXの威助くんが

遊びに来てくれました!

(→ 先日の記事はこちら

 

 

2012-11-25-7.jpg

 

 

こんな可愛いお顔して、

人見知り、犬見知りが激しいらしく、

慣れるまでガウガウ言われちゃいました^^

最後はなでなでできたけど、結局抱っこできんかった(T_T)

 

こんど会えたら、抱っこさせてね~!!

 

2012-11-25-8.JPG

 

 

威助くんご家族様から、ご支援金と、

威助くんが着れなくなったお洋服を沢山いただきました。

さっき、少しづつ広げてみて。。。。

わぁ!こんな小さかったんだぁ!って。。。

 

今は、8キロもある立派なシーズーxダックス。

 

毛ぶきがよくて、抜け毛もなくて、まつ毛が長くて、

足が短くて、体も詰まってて短くて。。。。

めっちゃ可愛い威助くん!

とっても幸せそうでした(*´ー`)

またお会いできるのを楽しみにしています~!

 

ありがとうございましたm(__)m

 

 

2012-11-25-9.JPG

 

 

和来くんファンのMさまより、

ピュアクリスタル、おやつ、缶詰、わっくんに、めっちゃ温かそうなハンテンとお洋服など

ご支援頂きました。

 

ありがとうございましたm(__)m

 

桔梗ちゃんとこのしのちゃんへのお洋服と、

プーママちゃんとこの保護犬にも、

Mさまからお洋服お預かりしています!

今度お会いした時に渡しますね!

 

 

2012-11-25-10.JPG

 

 

プーママちゃんから、むーたんにコンドロイチン、グルコサミンのサプリを頂きました。

いつも優しいお心遣いありがとうございますm(__)m

 

 

2012-11-25-11.JPG

 

 

はいじちゃんのママ、あんさんより、差し入れ頂きましたm(__)m

美味しかったぁ~!ありがとうございます!

 

 

2012-11-25-12.JPG

 

 

家に帰ってきたら、ウッドデッキに、トイレシートが置いてありました!

べりぃママちゃん、いつもありがとうございます(*∂。∂*)

 

来週の日曜日、12/2(日)も譲渡会に参加します!

来週は、よいお話があるといいなぁ~!

 

どうぞ保護犬たちに会いに来てくださいm(__)m

よろしくお願いします(*..)

 

 

 

応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..) 

 







11/25(日)譲渡会報告 in こばやしペットクリニック Comments:2


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


あっちゃん 2012年11月26日 10:32

わっくんマン かっちょえ~\(^o^)/
譲渡会遊びに行こうと思ってたんだけど、急用が入って行けれなかった…残念(>_<)

美緒羅ちゃんを抱っこしてくださってる方、めっちゃやさしい人ってわかるよ。
だって美緒羅ちゃんの目がとっても安心してやさしいから(●^o^●)
また遊びに来てくれるといいねぇ。

あんさん家のいちごギャルズ かわいいねぇ
はいじちゃんはヤンキーか^m^
かわいいヤンキーじゃな♪

ぱんちょママ 2012年11月28日 20:51

あっちゃん
わっくん、いい味出してるじゃろ~( ´艸`)
そうか、急用ができちゃったのねっ!
あんさんがあっちゃんに会えるの楽しみにしてたよ。
また都合が合う時があれば来てね!

はいじちゃんもヤンキーじゃけど、
ひよちんも姉御だよねぇ、、、(;^_^A アセ
チワワは小さいのに強くてたくましいわ( ´艸`)

     

TOP > 保護犬あれこれ > 11/25(日)譲渡会報告 in こばやしペットクリニック

Search
Feeds


Return to page top