+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  譲渡会のお知らせ♪ inこばやしペットクリニック - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 保護犬あれこれ > 譲渡会のお知らせ♪ inこばやしペットクリニック

譲渡会のお知らせ♪ inこばやしペットクリニック

 

 



次の日曜日・・・11/4 正午~午後2時過ぎまで。。。

早島のこばやしペットクリニック様待合いにて、

譲渡会を開催します!

2号線バイパスの加須山交差点(どんどん亭)北へ50メートル左手にあります。

 

 

我が家からは、

 

・空和ちゃんがお見合い予定になりましたので、欠席。

・美緒羅ちゃんもヒートが始まってしまったので欠席。

・むーたんは高齢の為 欠席予定ですが、お問い合わせがあれば連れて行けます。

・れぴは、療養中のため 欠席。

 

っと、いうことで、

またまたシーズー*和来ちゃんのみの参加です!

 

プーママちゃんが、

チワワんたちたくさん連れてくるんではないかなぁ~?!

プーママちゃんブログで確認してくださいねっ!

 

桔梗ちゃんは、シーズーのしのちゃんと参加するみたいっ!

詳細は、桔梗ちゃんブログでご確認ください(○´∀`)ノ゙.。*

 

 

実際に会って頂いて、この仔たちの可愛さを

どうぞみてやってください(o_ _)o))

 

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:

 

☆ 譲渡について 

☆ お問い合わせはこちらからお願いします!

 

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:

 

 

応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)

 







     

TOP > 保護犬あれこれ > 譲渡会のお知らせ♪ inこばやしペットクリニック

Search
Feeds


Return to page top