+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  わんレスの里親会におじゃま。 - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 保護犬あれこれ > わんレスの里親会におじゃま。

わんレスの里親会におじゃま。

 

 

昨日の日曜日、、、

ネイバースドッグカフェでの わんレス の里親会に、桔梗*ちゃん が飛び入り参加するとの事で、

プーママちゃんと邪魔しに(笑)行ってきました^^

 

 

2012-9-2-1.JPG

 

 

桔梗*ちゃんとこの、テリア系MIXの せとちゃん と Mダックスの くたに君。

また、せとちゃんが、ブログの印象より小さい~~!!

っと言われてたので、くた君とのツーショット♪撮ってみました!

普通にMダックスより小さいですよ~(*´◡`*)

 

せとちゃんもそろそろ半年。。。。

早くよいご縁に巡りあえるといいねぇ、、、

 

 

2012-9-2-2.JPG

 

 

そして、シーズーのしのちゃん。。。

本当に本当に大人しい。。。

やっぱシーズーは穏やかな仔が多いね~。

めっちゃ癒し系です!

 

 

2012-9-2-3.JPG

 

 

わんレスのちゃみたんとこの マルチーズのももちゃん。

シニアの魅力たっぷりのめっちゃ可愛い仔です!

 

 

2012-9-2-4.JPG

 

同じくわんレスのロミさんとこの パピヨン うめさん。

 

みんな本当に可愛かった!

そして暑い中、とっても頑張ってました。

 

みんなに素敵な家族が出来ますように✲✲

 

 

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:

 

 

いつもご支援頂いている K様より・・・・

 

 

2012-9-2-5.JPG

 

沢山のオヤツを頂きました。

 

桔梗ちゃんとこの ちび預かりちゃんがなにやらK様に袋をもらってたので、

「オヤツもらった?」っと聞いたら

「もらった・・・」っと言ったので

てっきり、桔梗ちゃんはまた別にオヤツをもらってたのかと思い、

渡さずにごめん~~~!!

 

今朝、桔梗ちゃんのブログ記事( → こちら )見たら、ちび預かりちゃんが貰ってたのは、

人間用のお菓子だったようで。。。(>▽<;; アセアセ

 

んで、ちゃみたんと分けようと、、、「半分とってね。。。」って言ったら

ちゃみたんも4つしか取ってないし。。。(-"-;)

 

桔梗ちゃん・・・・オヤツ・・・こばやし先生に預けておくね~~~!!

ごめんねーーーーっ(>0<)

 

Kさま、いつもいつも本当にありがとうございます!

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

はのんの里親様、まなみんくさんが

秋になったら岡山に来てくれる!ってことで、

昨日、みんなでちょっと相談。。。

 

わんレスや、プーママ、桔梗*ちゃん、私んとこの卒業生・・・

合同同窓会なんぞ開いちゃおうか。。。。って・・・

 

ネイバースが土日は貸切が出来ないみたいで。。。。

ドイツの森?とか案が出ていました。

10月の下旬~11月の中旬くらいの気候が良い時期の

日曜日。。。

大規模同窓会。。。。実現出来たら嬉しいなぁ~!!

 

ご意見お聞かせくださいね~!

 

 

 

応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)

 

 







わんレスの里親会におじゃま。 Comments:5


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


くーまま 2012年9月 3日 12:02

ひゃっほ縲怩「!
大同窓会、むっちゃくちゃ楽しみです!!
まなみんくさんが来てくれるのを首を長縲懊€怩ュして待ってたの!
なんかほんと、そのメンバーにいれてもらえる(よね?笑)
ってだけでテンションあがりまくりです

どっかいいとこないですかね〜私も考えてみます。ドイツの森だと、雨降ったら困るもんね。

piko 2012年9月 3日 13:27

同窓会、楽しそうで良いですね~( ´艸`)

ぱんちょママさんとこで
せとチャン見れて嬉しいなぁヾ(≧∇≦)

譲渡会でせとチャンに会って以来
せとチャンらぶなのです(ノ^^)ノ

まなみんく 2012年9月 3日 22:18

秋になったら、里帰りするって言った言ったー(*´ー`*)
10月に娘の秋休みがあると思うので、その辺りかな?
その時に家族旅行を兼ねて、そちら方面へ行こうかと計画中♪
けど、土曜・日曜は無理かも?
とーさんの休みが平日だし、宿とかも平日の方が取り易いしね・・・。
皆さんはやはり日曜日がいいのかな?

はのん、その日までにダイエット出来てませんが(断言)ゴメンね( ̄~ ̄lll)
でも、ますます可愛いお顔になってますょー♡。

くーまま、待っててね(๑◕∀◕๑)

ぱんちょママ 2012年9月 4日 12:15

くーままちゃん

まなみんくさん


そうか、そうか、まなみんくさんは、平日しか駄目だったんだぁーーーっ!
じゃぁ、別で考えようか、、、
平日ならネイバーズでいいねぇ。。。
11時前に行って、奥の席とっておこう!
また日程決まったら教えてくださいね~。

ぱんちょママ 2012年9月 4日 12:18

pikoちゃん

うふふ・・・せとちゃんの魅力にはまってしまったのね(笶=L艸`笶脀)
せとちゃんの、
お腹出して、ごろ~~ん!なでて~~!
は、めっちゃ可愛いよねっ!
お問い合わせアンケート送ってあげてよ~~(笑)

     

TOP > 保護犬あれこれ > わんレスの里親会におじゃま。

Search
Feeds


Return to page top