+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  8/26(日)譲渡会報告 in こばやしペットクリニック - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 保護犬あれこれ > 8/26(日)譲渡会報告 in こばやしペットクリニック

8/26(日)譲渡会報告 in こばやしペットクリニック

2012-8-26-1.jpg

 

 

行きの車の中・・・

キャリーに入れて後部座席へ置くと

だいたい脱糞しちゃうので、

いつも助手席の千依ちゃん。。。

 

私の顔が見えてたり、

時々触ってやったりすれば、

こばやし先生までの道中30分。。。大人しくお利口さんにできます!

 

 

ちよちゃん、今日は譲渡会なのに一人だね。。。^^

はいじもくららも、小夏も卒業しちゃったのよ。。。

ちよちゃんも頑張ろうねっ!

 

そんな話をしながら到着した譲渡会、

今日は、小夏の里親様のお孫ちゃんに

ずーーーーーーーーーーーーーっと抱っこしてもらってました(*´◡`*)

 

 

2012-8-26-2.jpg

 

 

本日もお暑い中、沢山の方にお越しいただいて、

本当にありがとうございました!

 

卒業ワンも沢山来てくださいました! 

 

2012-8-26-3.jpg

 

 

パパさんが(← がですよ、が・・)メロメロのひよちん。

奥様のあっちゃんは、第二夫人。。。ひよちんが第一夫人。。。らしいデス(笑) 

 

 

2012-8-26-4.jpg

 

そして、との君 改め  福君。。。は、

『とのこ』『とのみ』『ふくこ』『ふくみ』。。。。(>▽<;; アセアセ

なんと、レディーでした!!!

 

もう、びっくりです!!

仔猫にはよく(?)ある事みたいですが、

1ヶ月前・・・一回目のワクチンの時に

『あれ?睾丸おりてない?』なんて話もしてたのですが。。。

まさかの、女子!でした(>0<)ひぃ

 

里親さまも、「やんちゃな男の仔にしか思えん!」っと苦笑されてました^^

 

 

譲渡会後、

れぴたんもちゃんと退院できましたよ。

てか、意外にれぴたん元気で、譲渡会にもしっかり参加していました^^

 

2012-8-26-5.jpg

 

 

 帰りの車では、ぐっすりでしたけど。。^^

 

 

...............................................................

 

 

小夏の里親様の娘さんご家族様より、

ご支援金を頂きました。

大切に保護犬たちに使わせて頂きます。

ありがとうございましたm(__)m 

 

 

2012-8-26-6.jpg

 

沢山の支援物資、差し入れも

本当にありがとうございました!

 

いつもいつも、保護犬たち、そして

ボラの事も気にかけて下さり、本当にありがとうございます!

 

次回の譲渡会は、9/9(日)です。

また、たくさんの方が会いに来てくださると嬉しいです!

 

プーママちゃん桔梗ちゃんちゃみたん

お疲れ様でした。

ありがとうございます!

 

そしてそして、涼しい場所を提供して下さる こばやし先生・・・

今日もありがとうございました!

またよろしくお願いします(*..)

 

 

 

応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)

 

 

 

 







8/26(日)譲渡会報告 in こばやしペットクリニック Comments:2


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


piko 2012年8月26日 22:53

ちよたん、オシャレしてかわいいな~( ´艸`)

れぴたんも元気そうで良かった(^▽^)/

お久しぶりのひよちんは、ぱぱしゃんを骨抜きに(≧∇≦)
幸せのおすそ分け、勝手にいただいちゃいました!!

ぱんちょママさんもお疲れ様でした(^_^)

ぱんちょママ 2012年9月 1日 15:22

pikoちゃん
譲渡会後、ちょっと体調を崩していましたが
だいぶ快復してきました。
夏風邪はしつこいですね。。。
ワンたちは、みんな元気に過ごしています。
pikoちゃん、また譲渡会にぜひ遊びに来てね~♪

     

TOP > 保護犬あれこれ > 8/26(日)譲渡会報告 in こばやしペットクリニック

Search
Feeds


Return to page top