+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  7/15(日)譲渡会報告 in こばやしペットクリニック - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 保護犬あれこれ > 7/15(日)譲渡会報告 in こばやしペットクリニック

7/15(日)譲渡会報告 in こばやしペットクリニック

2012-7-15-1.jpg

 

 

猛暑の中、たくさんの方にお越しいただき、

無事、譲渡会を開催できました。

お越しくださった皆様、本当にありがとうございました!

 

 

2012-7-15-2.jpg

 

 うしろで、半分見えているのは、こばやし先生のご愛犬「ラルちゃん」。

 

 

2012-7-15-3.jpg

 

 

 相変わらず、誰にでもお腹を見せて。。。ねる (-_-)zzz。。。日和ちゃん。

可愛い~!!の連呼^^

 

 

2012-7-15-4.jpg

 

 

 初対面の方のお膝でも・・・・こーなりました(笑)

 

 

2012-7-15-5.jpg

 

 

プーママちゃん保護のソルティ君。。。。

ほんと可愛い!

シーズー好きの桔梗ちゃんの目が垂れ下がっていました(笑)

 

 

2012-7-15-6.jpg

 

 

沢山のご支援。。。ありがとうございました。

お名前、間違えてたらごめんなさい。。。m(__)m

プーママちゃん、桔梗ちゃんと3人で分けさせて頂きました!

ありがとうございましたm(__)m

 

 

2012-7-15-7.JPG

 

 

こちら↑は、でんすけ君、ココちゃんのパパとママから。。。個別に頂きました。

水色の袋は、手作りクッキー!

懐かしい~お味。。。。美味しかったです~(♡・´竚骭€'♡・)

ありがとうございました。

 

 

O様より、1万円のご支援を頂きました。

プーママちゃん、桔梗ちゃんと3千円づつ・・・

残りの1000円は、こばやし先生の募金箱にいれさせて頂きました。

 

ありがとうございました。

 

 

それから、あっちゃんにもご支援頂きました。

 

大切に保護ッコたちに使わせて頂きますm(__)m

本当にありがとうございました!

 

本日、くららちゃんと日和ちゃんにお話がありました。

まだどうなるか分かりませんが、

よいご縁になればいいなぁって思っています。

 

本日、初の こばやしペットクリニック様での譲渡会。。。

 

 

まだ、プーママちゃんと桔梗ちゃんの意見は聞いていませんが、

私は、定期的にできたらいいなぁって思っています。

 

素敵な出会いをありがとうございます!

 

お暑い中、来てくださって本当にありがとうございました(⊹^◡^) 

 

 

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:

 

 

応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)

 

 







7/15(日)譲渡会報告 in こばやしペットクリニック Comments:10


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


くーまま 2012年7月16日 10:34

おつかれさまでした〜。
昨日は会いにいけなくて残念。。。
でもいいお話があったなんて、ほんとよかったね。
いいご縁につながりますように。

オムニ 2012年7月16日 15:50

お疲れ様でした。

よいお話になるといいですね(^^)

ラルちゃん、家政婦の三田状態・・・。かわいい!
次回私も外の窓から三田さんになろうかしら(^^;)

あっちゃん 2012年7月16日 17:38

昨日はどうもありがとうございました(●^o^●)

保護っ子達とぱんちょママさん達に会えてとってもうれしかったです(^o^)

診察して頂いてたので帰りのご挨拶ができずにすみませんでした

それにしてもみんなかわい過ぎるっ!!
アドレナリンが出過ぎて帰りの車で一人キャッキャッ♪はしゃいでいました(^_^;)

piko 2012年7月16日 22:12

ぱんちょママさま
昨日は譲渡会、お疲れ様でした(^_^)

私も行きたいなと思っていましたが
昨日は町内の夏祭りの役員でしたし
なによりワンコたちに会ってしまったら
絶対に連れて帰りそうだったので
応援する気持ちのみの参加となりました (・・*)ゞ

ひよちんとくららちゃんに
良いお話があるとのことで嬉しいです\(^▽^)/

やっぱり実際に保護っ子に会う機会をもつことは
いろんなことを伝える手段として
とても良さそうですね!!

トキ 2012年7月19日 23:04

まるちゃんママことトキです♪
譲渡会、お疲れさまでした。
何もできなくて無力感にさいなまれていましたが、行って会うことができたワンちゃんたちのことを帰っていろんな人に話しました。
わたしにもできることをやって、少しでもワンちゃんたちの役に立てることがあればいいなぁ。

また日にちの都合が合えば、譲渡会されるときはお邪魔したいな、と思います(*^_^*)

ぱんちょママ 2012年7月21日 10:47

くーままちゃん

ご都合が合うときはぜひいらしてね~♪
できれば旦那様を説得して。。。(笑)

ぱんちょママ 2012年7月21日 10:49

オムニちゃん

三田さんじゃなく、ちゃんと来てやってくださいなぁ~。
待ってますよん(⊹^◡^)ノ

ぱんちょママ 2012年7月21日 10:50

あっちゃん

この度は、日和を迎えてくださって
ありがとうございました(⊹^◡^)

帰りの時点で、すでにリードやら
ひよちゃんグッズをお買い求めになられて帰ったと伺い
とっても嬉しかったです~♪

ぱんちょママ 2012年7月21日 10:53

pikoさん

ご都合が合えば、是非是非
いらしてくださいね~!
おうちにはワンちゃん飼っていらっしゃる?
いろいろお話もしたいです~

ぱんちょママ 2012年7月21日 10:55

トキさま

いろいろありがとうございましたm(__)m
お会い出来て嬉しかったです!
まるちゃんもホント可愛くて。。。
是非、2頭目も保護犬からご検討くださいね(⊹^◡^)
またお会いできるの楽しみにしています。
遠くからありがとうございました(⊹^◡^

     

TOP > 保護犬あれこれ > 7/15(日)譲渡会報告 in こばやしペットクリニック

Search
Feeds


Return to page top