+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  チワワの日和ちゃん、トライアル入りました! - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > チワワ*日和 | 保護犬 > チワワの日和ちゃん、トライアル入りました!

チワワの日和ちゃん、トライアル入りました!

2012-5-26-3.JPG

 

 

今日は午後からもう1組?2組?我が家にお客様が来てくださいました。

その直前。。。。我が家のきなこと一緒に爆睡中の日和さん。。。。

相変わらず無防備。。。というか、、、なんちゅーか、、、、ゞ(´Д`q汗)

 

 

ボラ友の桔梗ちゃん の 保護犬 チワワのおりべさんを迎えて下さった

くーままさんのご紹介で、ご家族皆さんでお越しくださいました。

(くーままさんとお子ちゃまたちも一緒に来てくれたよ)

 

 

2012-5-26-4.JPG

 

 

最後まで、うのちゃんと 日和さんと悩まれていたけれど、

奥様は二人とも。。。もご検討下さったけど。。。。( ̄∀ ̄*)

日和ちゃんがトライアルに入りました。

 

日和ちゃん、猛アピールしてたんですよ。。。

「私!私!私を連れて帰って!!」ってな感じに見えました(ーー;)

 

優しそうなご夫婦の3女としてきっと可愛がってもらえることと思います。

 

トライアル、どうぞよろしくお願いします(*..)

正式譲渡の際には、お宅にお邪魔させて頂く予定です!

 

 

 

2012-5-26-5.JPG

 

トライアル先のY様より、ペットシートのご支援を頂きました。

ありがとうございます。

 

 

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:

 

【仮名】  日和(ひより)

【犬種】 ロングコートチワワ

【性別】 メス

【推定年齢】 5歳位

【体重】 4.5キロ→4.0キロ(要ダイエット)

フィラリア抗体検査済  陰性(-)

 

 

+ + + + + + +

 

4/29 9種混合ワクチン、フィラリア抗体検査&2か月分予防薬 爪切り、肛門腺絞り 5,403円

5/1 フィラリア予防薬飲ませました。

5/8  避妊手術・歯石除去・臍ヘルニア 24,360円

5/15 抜糸済みました。

 

 

→ 会計報告

 

+ + + + + + +

 

 

主な譲渡条件

・ 犬を飼うことについて、家族全員が賛成して、大切に家族の一員として可愛がって下さる方。

・ ペット飼育可能な住居にお住まいの方で、雨の日以外お散歩に連れて行って下さる方。

・ 畜犬登録、毎年のフィラリア予防、ワクチン、狂犬病予防、健康管理をきちんとしていただける方。

・ こちらからご自宅にお届けしますので、車でお届け可能な距離にお住まいの方。(できれば岡山県内を希望)

・ 単身ではなく、ご家族がいらっしゃる方を希望します。

・ 避妊手術代とワクチン代を負担して下さる方。

 

 

  

☆ 譲渡について 

☆ お問い合わせはこちらからお願いします!

 

 

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:

 

 

応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)

 

 







チワワの日和ちゃん、トライアル入りました! Comments:6


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


まなみんく 2012年5月26日 23:10

なんとー
ひよちん、トライアル?ヾ(≧∀≦*)ノ〃

モザイクあるけど、素敵家族なのがわかるわぁ。。。
大物の匂いがするひよちんなら大丈夫よね?頑張って~♪

くーまま 2012年5月27日 07:52

昨日はやじ馬たくさんで失礼しましたf^_^;幸せな旅立ちに立ち会えて、とっても幸せな気分(^O^)ひよりちゃん、眠れたかなぁ。関係ないのにとっても心配なくーままですf^_^;

通りすがりのかーちゃん 2012年5月27日 08:59

いやあ~、久々に通りがかったらメンバーめっちゃ変わってる(驚)

日和ちゃん、早々のトライアルおめでとうございます♪
むーたん・うのちゃん・小夏ちゃんにも春が訪れる日が早くくるといいな。

日和ちゃん、絶対幸せになりますよ!
だって・・・・わが娘と同じ名前ですもの~~~っ☆(笑)

ぱんちょママ 2012年5月30日 16:15

まなみんくさん

素敵なご家族だったんだけど、
日和ちゃん、今夜我が家に戻ることになりました((T_T)
また頑張ります!!

ぱんちょママ 2012年5月30日 16:16

くーままさま

今回はご縁が繋がりませんでしたが、
とっても素敵なご友人をご紹介くださって
心から感謝しています!
またどなたかよい人がいたらご紹介くださいね~。

ぱんちょママ 2012年5月30日 16:19

通りすがりのかーちゃん さま

ご無沙汰です!
w(゚o゚)wえ~~!!
お譲さん同じお名前??
何だかやっぱりご縁を感じるわぁーーーーっ!
うなちゃんとはのんとか・・・
うなちゃんとうのちゃんとか。。。( ̄∀ ̄*)

     

TOP > チワワ*日和 | 保護犬 > チワワの日和ちゃん、トライアル入りました!

Search
Feeds


Return to page top