+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  ちゅら 改め ラッキー の幸せお便り♪ - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > ヨーキー*ちゅら > ちゅら 改め ラッキー の幸せお便り♪

ちゅら 改め ラッキー の幸せお便り♪

2012-4-8-1.jpg

 

 

最初のお母さんへ

お母さん、新しいお家に着てから1ヶ月が経ちました。

最初は不安だったけど、もうすっかり慣れました。

トイレはたまには言う事聞くけど、基本的には自由にしてますよ。
(新しいお母さんに「イケナイ!」っていわれます。少しだけ反省したふりをして許してもらってます。)

最近はドライブにつれてもらっています。
ドライブって楽しいですね。暖かくなったらお家からみえる「大山」って山にいって
ドックランに行く予定です。まだまだこっちは寒いからもう少し先みたいだけど。

車のなかでもお留守番できるよ。でも3分間!は少し長いよね。
こないだも車でお留守番したとき
新しいお母さんが遅いから椅子に私のうんPをおいといたの、
そしたらお母さんが帰ってきて、窓越しに何か叫んでいるの
私はお母さんが帰ってきたから、うれしくてうれしくて思わず、ジャンプしながら全身で表現したよ。
(そのとき、何度も足の裏にやわらかいものが当たったけどぜんぜん気にしなかったよ。)

むぎチャンは元気にしてますか?
同じヨーキーのお友達がいなくてちょっぴりさみしいです。
でも、近所には新しい友達チワワのレオくんがいます。

お母さん本当に保護とお世話をしてくれてありがとうございます。
新しいおうちで楽しく過ごしています。

これからもお身体気をつけてくださいね。

ラッキー(ちゅら)より感謝の愛を込めて

**************
Dr.ドック翻訳機「犬のきもち」より
**************

 

 

 

ラッキーちゃんのママ、

お写真、お手紙ありがとうございました。

 

読ませて頂きながら、ちゅらとの大変だった。。。でもとっても楽しかった生活を思い出し、

(*^m-*)クスクスっと笑わせて頂きました。

天真爛漫っという言葉がぴったりなのでしょうか。。。

大変な事も多々あるかと思いますが、

これからもどうぞよろしくお願いします(*..)

 

我が家は、現在、マルチーズのうのが居候中。。。

この仔がまた、チャカチャカしていて、

主人と二人で、「まるで、ちゅらさんみたいだね。。。!」っと苦笑しております^^

 

我が家にいた頃より、

ぽっちゃりに見えます。。。

少し体重も増えたのかな。。。?!

 

お手紙、ありがとうございました!

また楽しみにしております(^-^)

 

 

応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)

 

 

 

 

 

 







ちゅら 改め ラッキー の幸せお便り♪ Comments:4


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


桔梗* 2012年4月 8日 21:53

クスクスっ?
私はお手紙読んで感動して涙が出てきました。
きっとぱんちょママさんは号泣したはず・・・って思ったら
クスクスw(゚o゚)w

ラッキーちゃん・・・ほんと幸せそう(´∀`*)

せともじっとしてなくて、ぜんまい仕掛けのおもちゃみたいでーす( ・Д・)
最初にうちに来たヨーキーちゃんもこんなだったけど
チャカチャカチャカチャカ!

むーたん・うのちゃんにも幸あれ♪

ぱんちょママ 2012年4月11日 15:08

桔梗*ちゃん

いやいやいや・・・
実際を知っているだけに、
ホント笑わせてもらったのよ~。
私もいつもそんな感じだった。。。
でもでも、本当に可愛い仔だったのよ~。
手のかかる仔ほど可愛いっといった感じ。。。

私も、桔梗ちゃんも里親様に恵まれているよね~。
本当に素敵なご縁にいくら感謝してもしきれないです~。

☆むぎ☆ 2012年4月11日 19:04

ちゅらちゃん、ひさしぶりだね~♡ャ

元気に走ってる姿からも、幸せそうな毎日が伝わってくるわ。
ちゅらちゃんと離れてしまった日は、わたし、さみしくて夜も眠れなくて・・・
もうね、涙がかれちゃうくらい泣いたの。

でも、今はすっかり元気よ。
ジャンプにさらに磨きをかけたのよ~
助走しちゃうんだから(^^♪

今でも、こうやってブログでみんなのことを見ては、にぎやかだった日々を
思い出してるのよ。

いつか、同窓会なんて出来たら、素敵だわね!

また会える日を、楽しみにしてるわん(^^)

          love☆むぎ☆

ぱんちょママ 2012年4月15日 10:26

☆むぎ☆さん

むぎも、はのんも、ちゅらも、
長い事保護生活一緒だったもんね~。
みんな県外に行ってしまったけど、
またいつかみんなで会えるといいねぇ。。。
楽しみにしています~✲✲

     

TOP > ヨーキー*ちゅら > ちゅら 改め ラッキー の幸せお便り♪

Search
Feeds


Return to page top