+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  スムースチワワのチバ君♪ - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 保護犬あれこれ > スムースチワワのチバ君♪

スムースチワワのチバ君♪

 

 

昨日、むぎをお届けに行ったあと、お迎えに行ったのは、この仔・・・・

 

 

2012-2-6-1.JPG

 

スムースコートチワワのチバ君(2歳・オス)です。

 

飼い主さんのご主人が怪我で、去年からずっと入院。

そしてこの度奥様までもが、ご主人のお見舞い途中(?)に事故にあわれて入院_| ̄|○

 

行き場を失ってしまったチバ君。

我が家で預かることにしました。

 

でも!

里親募集はしませんよ!!!(きっぱり!)

 

奥様かご主人が退院するまでの

1ヶ月ないし、2ヶ月のお預かりです。

 

2012-2-6-2.JPG

 

 

チバ君は、池田動物園で1歳過ぎても売れ残っていた仔で

去年、迎えられたそうです。

1歳過ぎまで、たくさんのワンちゃんたちと過ごし、その後は家庭犬として、

愛情たっぷりに暮らしてきた仔なので、

それなりにしつけも出来ているし、とってもお利口さんであまり手のかからない仔ですε=( ̄。 ̄;) ほっ

 

2012-2-6-3.JPG

 

 

大人しく、おくゆかし~~~い!って感じの仔で、

ソファの隅で、こんな風に座ったまま寝ていました。。。かわゆす(;´艸`)

まだちょっと緊張しているのかな。。。

 

 

2012-2-6-4.JPG

 

 

パパ、ママが迎えに来るまで、我が家で我慢してね。

おもちゃが大好きで、ひっきりなしに遊んでいましたよ。

 

2012-2-6-5.JPG

 

ご飯もしっかり食べて、夜もお利口さんに寝てくれました。

トイレは外派のようだけど、さっきはトイレシートに上でもしていました。

 

2012-2-6-6.JPG

 

 

昨日はさっそく我が家のボス・・・ゆっくん(ダックス)と、

直近の先輩犬(?)はのんチャンに洗礼を受けて・・・・苦笑

でも、認めてもらったのかな。。。

 

お隣で丸まって寝ていましたよ^^

 

柴犬の仔犬みたいな雰囲気のチバ君( ´艸`)

 

パパさんは本当は豆芝が欲しかったんだって~。

でも、チバ君のうるうるお目目にやられちゃったらしいです。

 

ちょっと構うと尻尾をブンブン振って、全身で喜びを表現してくれます^^

動きが早いのでなかなか可愛い写真が撮れないし、

庭に出すと、走り回って・・・

まだまだ仔犬っぽさの抜けないチバ君。

とっても可愛いですよ。

大切にお預かりしますね♪

 

 

【チバ君動画】

 

 

 

 

応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)

  

 

 







     

TOP > 保護犬あれこれ > スムースチワワのチバ君♪

Search
Feeds


Return to page top