+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  【動画】チワワのチバ君、ちょっとだけヨーキーのちゅら。 - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 保護犬あれこれ > 【動画】チワワのチバ君、ちょっとだけヨーキーのちゅら。

【動画】チワワのチバ君、ちょっとだけヨーキーのちゅら。

2012-2-7-1.jpg 

 

飼い主さん入院のためお預かりしているチワワのチバ君(2歳・オス)ですが、

我が家のボスのユックン(6歳・オス)ととっても仲良しになりました。

 

ユックンはあまり他の犬と遊ぶタイプの仔ではないのですし、

まして男の仔同士だと喧嘩になることも多かったので心配してたんですが。。。

 

チバ君ととっても相性が良いようで、

お庭で走り回って遊んでいました。

 

以前も保護犬で何頭かはいたんですよね~。

相性が良くて一緒に遊べる仔が・・・

喧嘩するのも男の仔だけど、

本当に仲良くなれるのも男の仔なのかもしれません^^

 

キャバリアのチャーリー(2歳・オス)とか、ポメのもっちー(1歳未満・オス)とかは仲良しさんでした。

いずれも若い仔ですね^^

 

 

さて、チバ君とユックンですが、

とっても楽しそうに遊んでいたので、

動画を撮りましたよ。 

 

 

 

 

チバ君のおかげで、よい運動が出来ています。

ダイエット出来るかな^^

 

 

 

 

二人がテンションアップして遊んでいると、ヨーキーのちゅらちゃんも、ちょっとだけ加わっていましたよ。

 

あとね、驚いたのがはのんチャン!!

夕方くらいのことだったのですが、チバ君と遊んでいました!

動画撮りたかったんですが、カメラをむけると止めちゃうんですよね^^

 

 

 

 

何だか老犬ホームのような我が家でしたが、

チバ君のおかげで、みんな少し若返ったかも^^

 

っといっても、きなちゃんとティコは寝てばかりですが^^

 

今日は、とっても暖かかったし、

ユックンとチバ君がよく遊んでいたので、

お庭にもいっぱい出ました。

 

そしたら、トイレシートの消費量がすご~~~く少なくて済んだ!!

やっぱり気候が良いときに比べれば、冬場、夏場は違うんだなぁって実感。

 

それにちゅらちゃんの粗相も少なかった!!

お庭できっとしてたんだねっ!

 

早く温かくなるといいなぁ~。

 

 

PS: いま、チバ君がへそ天で寝ていました(嬉

写真撮ろうとしたら起きちゃったけど^^

 

 

 

応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)

 

 







【動画】チワワのチバ君、ちょっとだけヨーキーのちゅら。 Comments:2


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


もも母 2012年2月 8日 08:33

多頭飼い 憧れるわ~
何度挫けたことやら・・・(T_T)
そんなももさんでも 相性のいい子は居るみたいで
初対面でもおちりクンクン許しちゃう子も居るんですよ

ぱんちょママ 2012年2月11日 07:17

もも母さま

ぐふふ・・・2回・・・って言うなぁ~~(笑)
ももさんも、もうちょっとおばあちゃん世代になったら
もしかしていけるかもしれませんね~。
目指せ多頭!!(笑)

     

TOP > 保護犬あれこれ > 【動画】チワワのチバ君、ちょっとだけヨーキーのちゅら。

Search
Feeds


Return to page top