+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  《里親募集中!》茶トラ?キジトラ?・・長毛子猫の里親募集♪(掲載お手伝い) - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 保護犬 > 《里親募集中!》茶トラ?キジトラ?・・長毛子猫の里親募集♪(掲載お手伝い)

《里親募集中!》茶トラ?キジトラ?・・長毛子猫の里親募集♪(掲載お手伝い)

  • Posted by: yokonakamura
  • 2011年9月25日 21:20
  • 保護犬

2011-9-25-11.JPG

 

 

Kさん妹さん宅へ写真を撮りに行かねば・・・っと思っていたところ、

Kさんもまた子猫を保護したとの連絡が。。。(T_T)

 

ちょっと大きい?!

生後4か月くらいにはなるのかなぁ?!

 

 

2011-9-25-10.JPG

 

 

かなめちゃん そっくりな仔で

ちょうど月例もそのくらい(5月生まれ位?)じゃないかなぁ~。

 

この仔もめっちゃ人馴れしていますが、Kさんのおうちの周りをさまよっていた仔です。

野良だったら、こんなに懐かない!!

この仔も捨てられたんだっ(怒

 

 

2011-9-25-12.JPG

 

 

まだ病院にいけてません。。。

詳しい事が分かり次第また記事にしますが、

男の仔で、茶トラ?キジトラ?の長毛っ子です。

 

お腹の毛がグルグル天然パーマ(笑) 

 

 

 

2011-9-25-13.JPG

 

 

とにかく、グルグルグルグル、懐っこいです・・・

ぜひぜひ、この仔の家族になってやってください♪

 

 

【2011.9.29追記】

病院にて、健康診断受けてきました。

 

エイズ白血病検査 陰性(-)

体内寄生虫駆除 済

体外寄生虫(ノミ・ダニ)駆除済

デス

近いうちにワクチンも打ってきます!

 

 

 

 

主な譲渡条件

・ 猫を飼うことについて、家族全員が賛成して、大切に家族の一員として可愛がって下さる方。

・ ペット飼育可能な住居にお住まいの方で、脱走防止対策をきちんとしていただき、

  完全に室内飼いをしてくださる方。

・ 生後6ヶ月までに必ず去勢手術をするとお約束していただける方。

・ 毎年のワクチン、健康管理をきちんとしていただける方。

・ こちらからご自宅にお届けしますので、車でお届け可能な距離にお住まいの方。

・ 単身ではなく、ご家族がいらっしゃる方を希望します。

 

☆ 譲渡について 

☆ お問い合わせはこちら

 

 

 

応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)

 







     

TOP > 保護犬 > 《里親募集中!》茶トラ?キジトラ?・・長毛子猫の里親募集♪(掲載お手伝い)

Search
Feeds


Return to page top