+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  【岡山*里親募集中】長毛子猫(メス)かなめちゃん - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 2011春*仔猫 かなめ | 保護犬 > 【岡山*里親募集中】長毛子猫(メス)かなめちゃん

【岡山*里親募集中】長毛子猫(メス)かなめちゃん

2011-7-2-1.JPG

 

 

6/29の出来事ですが。。。(^_^;

かなめちゃんを預かっていただいている兎波ちゃん宅へ行ってきました。

 

2段ケージと普通のケージもつなげてもらって、

我が家にいたときの3倍のスペースを占領させてもらっているかなめちゃん。

 

2階部分(寝室?)の冷却ボードの上がお気に入りの様子。

尚、一階部分は、お食事室とおトイレになっております^^

 

 

2011-7-2-2.JPG

 

奇跡の一枚↑。

フリーにしてもらって、写真いっぱい撮ったのに、動きが早くてブレブレばかりでした(ToT)

 

2011-7-2-3.JPG

 

まぁ、すばしっこい!!

我が家にいたときは、おっとりして動かない感じだったのに、

やっぱり猫ですね!

昨日辺りからは、平面的な動きから、立体的な動きへと変りつつあるようです^^

 

2011-7-2-4.JPG

 

コーギーのアイル君、とっても優しい仔なので、

かなめちゃんに踏み台にされようが、猫パンチくらわれようが、怒りません^^

 

 

2011-7-2-5.JPG

 

海苔の入れ物で、体重測定。。。

1060グラムだったっけ?

順調に大きくなっています(^-^)

 

 

2011-7-2-6.JPG

 

さぁて、そろそろ生後2ヶ月になるよ~。

一番可愛い時期。。。。

早く本当のおうちへ行けるといいねぇ。。。

 

→ 【コーギーのアイル君と・・・動画1

→ 【コーギーのアイル君と・・・動画2

 

預かりママさんのツイッターより

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

2011-7-2-8.jpg

 

 

いつも温かなコメントを下さるTK3様より、

仔猫のウェットフード、ワンのおやつ、お散歩グッズを支援して頂きました!

 

2011-7-2-7.JPG

 

ありがとうございます!!

とっても助かります(*u_u)  

 

主な譲渡条件

・ 猫を飼うことについて、家族全員が賛成して、大切に家族の一員として可愛がって下さる方。

・ ペット飼育可能な住居にお住まいの方で、脱走防止対策をきちんとしていただき、

  完全に室内飼いをしてくださる方。

・ 生後6ヶ月までに必ず避妊手術をするとお約束していただける方。

・ 毎年のワクチン、健康管理をきちんとしていただける方。

・ こちらからご自宅にお届けしますので、車でお届け可能な距離にお住まいの方。

 (岡山県内希望します)

・ 単身ではなく、ご家族がいらっしゃる方を希望します。

 

6/14 かなめちゃん レボリューション済み。

6/23 のだめちゃん フロントライン済み。

 

 

※ 保護中、この子にかかった医療費などを

  ご負担していただける方に譲渡できれば、

  次の行き場のない子の保護につなげることが出来ると考えております。

  よろしくお願いします(*..)

 

【これまで、かなめちゃん・のだめちゃん2頭の仔猫にかかった費用】 

 

6/14 〔かなめちゃん〕 診察、お薬、レボリューション代 3,864円

6/14 猫砂・ウェットフード 870円

6/18 猫砂5キロx2袋 子猫用ドライフード4キロ 5,160円

6/24 〔のだめちゃん〕 診察、検便、レボリューション 2,436円

   (お薬は、かなめちゃんの残りを使用)

6/27 〔かなめちゃん〕 外耳炎治療 ・ 点耳薬 2,016円

 

計 : 14,346円

 

【かなめちゃん・のだめちゃん あしなが基金】

 

6/27  → Y様より10,000円の かなめちゃん基金を頂きました。

6/27  → Y様より10,000円の のだめちゃん基金を頂きました。

 

計 : 20,000円

 

☆ 譲渡について 

☆ かなめちゃん・のだめちゃんに関するお問い合わせはこちら

 

 

 

応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)

 

 







【岡山*里親募集中】長毛子猫(メス)かなめちゃん Comments:4


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


TK3 2011年7月 2日 15:14

こんにちは!!
あれれれれ???ドライフード届いてませんか?
商品ページにはドライフードのみ【取り寄せ品】で1週間ほど
時間が掛かるとなってたので早い到着に驚きましたw(゚0゚*)w
お店が土日お休みなので問い合わせ出来ないんですが…
もう暫く待ってみて下さい(*- -)(*_ _)ペコリ

NANA 2011年7月 3日 11:28

こんにちは。
いつも夫婦で楽しく拝見させていただいています。
のだめちゃん&かなめちゃん可愛い~♪
我が家のでんすけも負けてられないですね!!

私たちが、猫を飼った経験があれば・・・といつも思っています。
でも今は、でんすけだけで手いっぱいなのが、現状です。

そんな私たちにも何か出来ないかな~?と話し合い、引き取ることは出来ないけれど、別の支援はできるんじゃないか!!何かしようよ!!と話しているところです。

我が家にでんすけがやってきたお陰で、ぱんちょママさんやこばやし先生・・・他にも多くの方と出会うことが出来ました。
これも、でんすけが運んできた縁だと思っています。

あの時、あの日、あの場所に、でんすけがいなければ、今の私たち夫婦の生活はないのですから。。。
そう、考えると動物が与えてくれる力ってすごいですよね。
だって私、もともとは動物が苦手で、保護当初はでんすけにも触れなかったんです。
それが、今では抱っこも出来、膝の上で寝てくれるようにもなりました。
本当、不思議ですね。。。

ぱんちょママ 2011年7月 3日 16:15

TK3さん
ありがとうございました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ドライフードも送ってくださったのですかぁ?
ありがとうございます(^人^)
別便で、余計な送料など発生しないといいのですが。。。(ToT)
また届きましたらご連絡します!

ぱんちょママ 2011年7月 3日 16:21

NANAさん
\(・o・)/ワア!コメントありがとうございます!
でんすけ君を保護してくださって、
そして、迎えることにしてくださって、
ペット可住宅にお引越しまでされると伺って
本当にすばらしい方にほごされてでんすけ君は幸せだなぁって思いました!
こばやし先生のところで
会わせてもらったでんすけ君、
本当に美猫に変身しててでびっくりしましたよぉ~。
ケージも購入されたんですね!
安眠できるといいですd(^-^)ネ!

動物たちと暮らすことで、
本当に家族が変りますよね!
うちももっぱら主人との会話は
『きなちゃん、可愛いねぇ。。。何でこんな可愛いのだろう。。。』っと
一日中そんなことばかり言っています(笑)
親ばか万歳です゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:

     

TOP > 2011春*仔猫 かなめ | 保護犬 > 【岡山*里親募集中】長毛子猫(メス)かなめちゃん

Search
Feeds


Return to page top