+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  かほ 改め ちぃ~の幸せお便り♪ - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 保護犬あれこれ > かほ 改め ちぃ~の幸せお便り♪

かほ 改め ちぃ~の幸せお便り♪

2011-6-16-3.jpg

 

去年の春の仔猫さん・・・

近所の野良さんが生んだ3匹の仔猫を保護して、

シャーシャー言われながらも1週間ほどで人馴れさせて、

無事幸せ家族へと送り出したうちの一番最後まで我が家にいた仔、

かほちゃん 改め ちぃ~。

 

里親様からこんな立派な猫にゃんになったお写真が届きました~。

 

去勢してから、太ってしまったようで、

ダイエットって思っても、にゃーにゃー、ご飯をおねだりするそうです^^

 

おてんばぶりも相変わらずだそうで、カーテンを破いたりやんちゃしているみたい(;^ω^)

 

 

2010-6-24-2.JPG

 

かほちゃんと言えば、他のふたりが幸せ掴んで寂しくなると

急にうちのダックスのユックンにべったりになって・・・

いつも、こんなふうにユックンにしがみついて寝てたっけ。。。

 

2010-6-24-3.JPG

 

我が家にいたころから、やんちゃだけど甘えたで、

グルグルグルグルいってかわいかったなぁ~♪

 

大切に育てていただいて、感謝!感謝!です。

今後ともよろしくお願いします(*..)

 

応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)

 







     

TOP > 保護犬あれこれ > かほ 改め ちぃ~の幸せお便り♪

Search
Feeds


Return to page top