+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  マルチーズのモコちゃんの幸せ♪ - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 保護犬 > マルチーズのモコちゃんの幸せ♪

マルチーズのモコちゃんの幸せ♪

  • Posted by: yokonakamura
  • 2011年6月16日 15:24
  • 保護犬

2011-6-16-7.JPG

 

昨日、保護主である公星ちゃんと彼氏さんと一緒に、

モコちゃんの希望者様宅へお見合いに行ってきました!

 

上の写真は、公星ちゃんの彼氏さんとモコちゃん。

そして手前のチワワンは、希望者様のお宅の先住チワワン。

 

実は、このチワワちゃん(クゥちゃん)も元保護犬で、

今年?去年?迎えたチワワちゃんなのです。 

 

2011-6-16-9.JPG

 

そして、奥に隠れちゃっているのが、このお宅の現在のボスである

チワワのミミちゃん。

ミミちゃんのお写真、これしかなかった・・・ごめんね。ミミちゃん・゚・(ノД`)・゚・

 

 

2011-6-16-8.JPG

 

そして、ジャーン!!

一昨年に我が家で預かっていて、幸せを掴んだ老チワワの今日ちゃん改めココちゃん!

 

そう!モコちゃんの希望者様は、今日ちゃんの里親様のお宅だったのです!

 

こちらのお宅は、代々ワンチャンを飼っておられて、

一昨年、19歳でシーズーのモモちゃんが亡くなられて、

今日ちゃんを迎えていただきました。

 

そして、その後、シーズーとキャバリアとシュナウザーのMIX?って雰囲気のはなちゃん

(かぼ君にちょっと似ている)が亡くなって、チワワのクゥちゃんが迎えられ・・・

 

そして、今年、ゴールデンレトリバーの大ちゃんが15歳大往生で亡くなり、

大ちゃんの空けてくれた席がモコちゃんの席になれば・・・っと、

広島に住む娘さんがご縁を運んでくださいました。

 

 

2011-6-16-10.JPG

 (モコちゃん、元気よすぎで、こんな写真しかなく・・・すみません(T_T) )

 

本当に素敵なご家族で、広島に住む娘さんは、

先日、仔猫を保護してくださり、無事すてきな里親様を見つけられました(こちら

 

息子さんご家族が同じ敷地内の隣家に住んでおられて、

可愛いお孫さんたちが3人もいらっしゃいます。

 

2011-6-16-11.JPG

 

モコちゃんは、子供が大好きのようで、

トライアルで昨日置いて帰ったのですが、

一晩あけてすぐに、正式譲渡のお申し出をいただけました。

 

モコちゃん 改め 蓮(れん)ちゃんです!

素敵なご縁に感謝!

 

公星ちゃん、彼氏さん、お疲れさまでした!

モコちゃん、本当に二人によく懐いていて。。。

置いて帰るとき後ろ髪をひかれる思いだったと思います。

 

でも、こちらのお宅なら、100%蓮ちゃん幸せになれるから!!!

 

 

最後に。。。

⇒ 《動画》お見合いのワンシーン

 

 

来週、書類を交わしに再度訪問予定です♪

 

 

応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)

 







     

TOP > 保護犬 > マルチーズのモコちゃんの幸せ♪

Search
Feeds


Return to page top