+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  【かぼちゃ君里親募集】シーズー?キャバ?シュナ? - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 保護犬 > 【かぼちゃ君里親募集】シーズー?キャバ?シュナ?

【かぼちゃ君里親募集】シーズー?キャバ?シュナ?

  • Posted by: yokonakamura
  • 2011年2月14日 10:27
  • 保護犬

2011-2-14-1.JPG

 

かぼ君、下痢もすっかり治って、Sippoさんに頂いたふかふかベッドと毛布でぬくぬくと寝ています。

我が家のダックスが意地悪なんでなかなかリビングでフリーにしてあげられないのですが、

(自分より体が大きくオスという事で、ダックスの方がまだまだ警戒中なのです(T_T))

サークルは好きなようで、出せ!と言って騒ぐこともなく、おとなしいです。

お散歩は、たっぷり1時間位平気みたいです。

ていうか、好きみたいです。

いつもお散歩で10匹くらいのワンちゃんと交流してるのですが、

その輪に入ってもまったく平気。

おやつをくれた人間にはスリスリっと寄っていきます。

 

少しひっぱる事がありますが、普通にお散歩できます。

面白いのが、道路に時々ある金網?用水の上とかの蓋?をジャンプするのですが、

だいぶ手前からジャンプするので、着地地点が金網の上なのです(笑)

 

玄関とかの段差をあがるときも、だいぶ手前からジャンプするので、

段差をあがりきれず、段差に胸部を強打してます( ´Д⊂ヽ

 

見てて、めっちゃ面白い子ですよ~(´ω` )

 

2011-2-14-2.JPG

 

 

どうやら、

シーズーxキャバリア

シーズーxシュナウザー

シーズーxキャバリアxシュナウザー

 

という意見が多いかな~。

 

ちなみに、カット前の写真は、これ。

 

2011-1-21-かぼちゃ収容時.jpg

 

毛が伸びてくるのもまた楽しみだなぁって思ってます!

 

もうちょっと暖かくなったら、また○○公園で、

いついつの何時から何時まで遊んでまぁ~す!

みたいな戯れ会イベントやりたいあなぁ~。

 

 

 

主な譲渡条件

・ 犬を飼うことについて、家族全員が賛成して、大切に家族の一員として可愛がって下さる方。

・ ペット飼育可能な住居にお住まいの方で、雨の日以外お散歩に連れて行って下さる方。

・ 畜犬登録、毎年のフィラリア予防、ワクチン、狂犬病予防、健康管理をきちんとしていただける方。

・ こちらからご自宅にお届けしますので、車でお届け可能な距離にお住まいの方。

・ 単身ではなく、ご家族がいらっしゃる方を希望します。

 

※ 保護中、この子にかかった医療費などを

  ご負担していただける方に譲渡できれば、

  次の行き場のない子の保護につなげることが出来ると考えております。

  よろしくお願いします(*..)

 

【これまで、かぼちゃ君(去勢済み)にかかった費用(フード、シート等除く)】 

 

2/2 → 5,250円 トリミング

2/3 → 健康診断 2,310円 (フィラリア検査、検便、含む)

2/7 → 下痢の診察・お薬 1,470円

 

計 : 9,030円

   

☆ 譲渡について 

☆ かぼちゃ君に関するお問い合わせはこちら

 

 

 

応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)

 







【かぼちゃ君里親募集】シーズー?キャバ?シュナ? Comments:2


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


もも母 2011年2月14日 18:20

こんばんは 雪が凄い事になってますね

かぼちゃ君 個性的なお顔してますね(笑) 嫌いじゃないです
写真を見ると 背中の方骨がゴツゴツ出てて かわいそう

○○公園の戯れ会 待ってます! 
あの公園わんちゃんOKなんですね 知らなかった~

ぱんちょママ 2011年2月17日 18:41

もも母さま

お返事遅くなりごめんなさい(o_ _)o))
かぼちゃ君、個性的でしょう~。
下痢でだいぶ体重が減ってしまったのですが、
たぶん戻ってきていると思います。
もうちょっと丸くなったらきっともっとかわゆくなりますよね!

戯れ会開催するときには、ぜひ会いに来てくださいね!
楽しみにしています~。

     

TOP > 保護犬 > 【かぼちゃ君里親募集】シーズー?キャバ?シュナ?

Search
Feeds


Return to page top