+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  つつじ君(旧ミレちゃん)も去勢完了~♪ - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 保護犬あれこれ > つつじ君(旧ミレちゃん)も去勢完了~♪

つつじ君(旧ミレちゃん)も去勢完了~♪

2010-11-12-3.jpg

 

秋になり、この春に保護して譲渡した仔猫ちゃんたちのほとんどから

去勢・避妊手術完了~のご報告を頂いています~!

 

近所で保護され、近所に貰われていったつつじ君(旧ミレちゃん)も、

先日私と保護主さんで動物病院への送迎をして

無事去勢手術が完了しましたぁ~♪

 

あれ? つつじ君(旧ミレちゃん)って長毛猫さんじゃなかったっけ?

 

 

2010-5-29-3.JPG

 

そうそう! この仔↑この仔!↑

こんな仔猫ちゃんだったよね。。。

 

尻尾は相変わらずフサッフサだったけど、

体は???( ̄-  ̄ ) ンー 普通の長さ?やや長い?

 

('-'*)フフ 変わるのねー。

でも性格は相変わらずのやんちゃっ子でした(笶€犧コ´∀`笶€犧コ)ノ

 

手術の時、処置室へ入り、爪きりをしてもらったら、大暴れで、ギャーギャー鳴いてて・・・(ーー;)

先生が、

『時々こんな感じで豹変する仔がいますね・・・この仔、術後おうちへ帰ったら少し大変かも。。。』

っと、おっしゃったほど。。。(笑)

心配は見事外れて、術後は何ともなかったようなんですが、

あの処置室でのギャン鳴きは、『どんだけーーーっ!』って思わず口走ってしまったほど、

お見事!でした(笑)

 

 

応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)

 







     

TOP > 保護犬あれこれ > つつじ君(旧ミレちゃん)も去勢完了~♪

Search
Feeds


Return to page top