+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  【里親募集中】ヨーキーMIX なっちゃん 避妊手術終わりました♪ - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > ヨーキーMIX*なつ | 保護犬 > 【里親募集中】ヨーキーMIX なっちゃん 避妊手術終わりました♪

【里親募集中】ヨーキーMIX なっちゃん 避妊手術終わりました♪

2010-9-19-1.JPG

 

ご報告が遅れましたが、ヨークシャテリアMIX(?)のなっちゃん、

9/16に無事避妊手術が終わりました♪

翌日の17日に退院しています。

 

預かりママのおうちの大きなワンちゃんの事も怖がることなく

犬も人間も大好きな性格◎のとっても懐っこい子です。

お散歩も大好きでよく歩きます。

 

なっちゃんは、繁殖犬ではなく、普通に可愛がられていた子のような気がします。

こんな可愛い子が、なぜ保健所にいたのでしょうか・・・(T.T)

 

 

2010-9-19-2.JPG

 

犬種 : ヨークシャテリアMIX(?)

性別 : メス

仮名 : なつ(なっちゃん)

年齢 : 6歳位

体重 : 4.6キロ

9種混合ワクチン 済み

フロントライン 済み

検便 (-マイナス)

耳ダニ (-マイナス)

フィラリア(+弱陽性)

 

フィラリアは、弱陽性なので、2~3年通常の予防薬を飲ませれば自然に治癒するそうです。

 

今日までにかかった大きな費用が、

 

トリミング 3,500円

健康診断(フィラリアのお薬2か月分含む) 2,310円

避妊費用 23,100円

 

の合計 28,910円です。(←トリマーさん、獣医さんのご協力でかなり安く済んでいます)

フロントラインとワクチンは獣医さんのご好意でしてもらいました(心から感謝いたします)

  

なっちゃんへのお問い合わせ、どうぞよろしくお願いします(*..)

 

 

主な譲渡条件

・ 犬を飼うことについて、家族全員が賛成して、大切に家族の一員として可愛がって下さる方。

・ ペット飼育可能な住居にお住まいの方で、雨の日以外お散歩に連れて行って下さる方。

・ 畜犬登録、毎年のフィラリア予防、ワクチン、狂犬病予防、健康管理をきちんとしていただける方。

・ こちらからご自宅にお届けしますので、車でお届け可能な距離にお住まいの方。(出来れば岡山県内)

・ 単身ではなく、ご家族がいらっしゃる方を希望します。

 

※ 保護中、この子にかかった不妊費用、医療費、トリミング代などの一部を

  ご負担していただける方に譲渡できれば、

  次の行き場のない子の保護につなげることが出来ると考えております。

  よろしくお願いします(*..) 

 

☆ お問い合わせはこちら

 

 

 

応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)

 







     

TOP > ヨーキーMIX*なつ | 保護犬 > 【里親募集中】ヨーキーMIX なっちゃん 避妊手術終わりました♪

Search
Feeds


Return to page top