+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  愛ちゃんの幸せ報告メール♪ - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 保護犬あれこれ > 愛ちゃんの幸せ報告メール♪

愛ちゃんの幸せ報告メール♪

2010-8-3-4.jpg   2010-8-3-5.jpg

 

愛ちゃんはすっかり大きくなり今現在1400g。
毎日部屋の中を走り回っています(^^)
一ヶ月ほど前にカーテンレールに登ることを覚え、
すごくレールの上が気に入ってよくお昼寝しています。
よく食べ、よく寝るとっても健康なコです☆

先月は二度目のワクチンも終わりました。
愛ちゃんが来て、家の中がとっても明るくなったので毎日楽しいです。

 

 

愛ちゃんがご家族に笑顔をたくさん運んでくれていると知ってすごく嬉しいです。

カーテンレールの上で寝るおてんば愛ちゃん・・・見てみたいなぁ~♪(✿犧コ´∀`✿犧コ)ノ

お忙しい中、写メールありがとうございました!

愛ちゃんの事、どうぞよろしくお願いします(*..)

 

愛ちゃんたち4兄妹、まだ一匹だけ黒ちゃんが幸せを掴んでいません。

黒ちゃんにも、愛ちゃんのような暖かな家族が早くできますように。。。

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..) 

 







     

TOP > 保護犬あれこれ > 愛ちゃんの幸せ報告メール♪

Search
Feeds


Return to page top