+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  ヨークシャテリアのこちゃ♪ - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 保護犬あれこれ > ヨークシャテリアのこちゃ♪

ヨークシャテリアのこちゃ♪

2010-8-1-1.JPG

 

今年5月に幸せを掴んだヨークシャテリアのこちゃの里親様より、

暑中お見舞いをいただきました♪

v(*^ー^*) ありがとうございます!

 

見ての通り、『ぱんちょママ~!ボク元気だよ~!』っと書かれた葉書♪

嬉しいですね~!!

私だけの為に作ってくださったんでしょうか・・・・(T-T )( T-T)ウルウル

 

こちゃがすっごく大事にされて、ご家族に可愛がって戴き、

すっかり馴染んでいる様子は、いつもブログで拝見しています。

 

前の飼い主さんが、こちゃを飼育放棄してくれてホントよかった!なんて思っちゃうほどです^^

まぁ、人間の身勝手で捨てられたショックは計り知れないものだと思いますが、

愛されなく、ただご飯だけ貰っているWanも世の中にはたくさんいます。

それを思うと、こちゃは本当にラッキー!!

 

成犬を迎える事の利点は何といっても、その子の性格・気質が分かっていること。

子犬から飼って、こんなはずじゃなかった!ってな事はないわけです。

人間と同じで、大人しい仔もいれば、やんちゃな仔もいるし、

病弱な仔もいれば、元気一杯の仔もいる。。。

 

例えばこちゃは、超癒し系の愛されキャラという事が分かっていて

迎えてもらった子です。

おなかを出して鼻をフガフガいわせながら寝る姿に、

里親様がノックアウトされているご様子を見るのは

私の至福のときでもあります(笑) 

 

そんなこちゃのブログはこちら

↓↓↓↓↓↓↓ 

 

 

 

こちゃの陽気な日々

 

きっと皆様にも笑顔を届ける事でしょう・・・・

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)

 







ヨークシャテリアのこちゃ♪ Comments:2


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


こちゃ母 2010年8月 1日 21:05

載せていただいてありがとうございます~。
こちゃは私たちにたくさん幸せな気持ちをくれます。
まさに「癒し系の愛されキャラ」そのものです。
おトイレもきちんとできるし、最近「ちょうだい」を覚えました。
・・・なんとな~く右手を上げるっていう地味なリアクションですが^^;
「お手」は「待て」と区別がつかないということも判明。笑えます^^
これからもブログで近況をお伝えできれば・・・と思っています。

ぱんちょママ 2010年8月 2日 17:32

こちゃ母 さま

コメントありがとう!
こちゃ、ちょうだいってするんですね~。
見てみたいなぁ~。。。
こちゃ母さん、動画のアップってできません?(笑)
鼻爆弾も久しぶりに聞きたい!!(爆)

     

TOP > 保護犬あれこれ > ヨークシャテリアのこちゃ♪

Search
Feeds


Return to page top