+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  もっくん 改め 小太郎君の幸せ報告メール♪ - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 保護犬あれこれ > もっくん 改め 小太郎君の幸せ報告メール♪

もっくん 改め 小太郎君の幸せ報告メール♪

2010-7-29-1.jpg

 

7/12に幸せを掴んだもっくんの里親様より

写メールと動画が送られてきました♪

 

もっくんの名前は、小太郎に決まりました。

すごい甘えん坊で、リビングに誰もいないと探して来ます(✿犧コ´∀`✿犧コ)ノ

トイレも賢くて、本当に可愛くて毎日楽しんでます♪

ご飯も、1日四回食べて食欲モリモリ(^-^)/

体も大きくなりました♪

 

 

本当に大きくなりましたね~。

うちにまだ残っているふっくんよりとても大きく感じます。

それに、穏やかで優しいお顔になりましたね!

きっとご家族さまに愛情一杯もらっているからでしょうね~。

 

 

2010-7-29-2.jpg

 

頂いた動画

↓↓↓↓↓↓↓ 

 

⇒ 【 動画 】 もっくん 改め 小太郎くん もみもみ・・・

 

 

めっちゃ可愛い!!!

 

兄弟子猫のふっくんにも早く幸せが来ますように・・・♪

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..) 

 







     

TOP > 保護犬あれこれ > もっくん 改め 小太郎君の幸せ報告メール♪

Search
Feeds


Return to page top