+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  だいちゃん、里親様決定! - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 保護犬 > だいちゃん、里親様決定!

だいちゃん、里親様決定!

  • Posted by: yokonakamura
  • 2010年7月 3日 17:12
  • 保護犬

2010-7-3-1.JPG

 

大ちゃんに新しい家族が出来ました!

 

4/20の夜遅く、瀕死の状態でボラ友に保護された4匹の長男(?)。

4匹の中でも、よく食べ、よく寝て、健康優良児だと言われた大ちゃん。

スクスクと大きくなり、生後3ヶ月になりました。

 

5/18には、4匹の中の唯一女の子、愛ちゃんが幸せを掴み

5/22には、弟分の小ちゃんが幸せを掴んで

育ちの悪かった黒ちゃんと長男 大ちゃんが2匹が残り、

お問い合わせもないまま1ヵ月半・・・(^_^;)

 

どーなることかと心配してましたが、

赤い糸はやっぱりちゃ~~んと繋がっているのですね♪

 

避妊去勢や、室内飼いにも理解があり、

猫の飼育暦は長いのに今現在は猫ちゃんがいないっという

高待遇(?)のおうちの子になれました♪

 

手がかからない子だっただけに、

今まであまり手をかけてもらえなかった大ちゃん。

これからは、一匹でママを独占して、思う存分甘えちゃってね!

 

皆さん、今まで大ちゃんの応援ありがとうございました♪

大ちゃん、お幸せに♪ 

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..) 

 







     

TOP > 保護犬 > だいちゃん、里親様決定!

Search
Feeds


Return to page top