+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  こちゃ、家族が出来て1か月♪ - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 保護犬あれこれ > こちゃ、家族が出来て1か月♪

こちゃ、家族が出来て1か月♪

2010-6-9-2.jpg

 

こちゃの里親様より、こちゃを迎えられての1か月報告のメールを頂きました♪

文章のひとつひとつがとっても愛情がこもっていて

皆さんにも見て頂きたい位なのですが、

端折ってお伝えしますね!

 

最近では自分のテリトリーと自覚したのか、ウッドデッキの前を通るおじちゃんにワンっ!  ピンポーン♪にワンっ!  とずいぶんワンコらしくなりました。嬉しいことです。  吠えたら「元気でええ」。しずかなら「おとなしくてええ」。というかんじです。

 

こちゃのすべてを受け入れてくださっている様子が文章から伝わってきて

本当に嬉しく思いました(T-T )( T-T)ウルウル

 

驚いたことが1つ!「飼うのはええけど、ワシらをあてにするなよ」と言っていたじぃじのケータイの待ち受けがこちゃ(*^-^)   最近では自分たちでこちゃのおやつを買って、散歩ついでに立ち寄るこちゃにあげるのが楽しいみたいです。 

 

同じ敷地内に住んでいらっしゃるご主人のご両親も含めてみんなでこちゃの事を

大切にしてもらっている様子・・・

本当にこちゃは幸せ者です!

 

ありがとうございます!

こちゃの事、よろしくお願いします(*..) 

 

こちゃのブログはこちらデス!

可愛いこちゃの様子が見れるよ♪

↓↓↓↓↓ 

 

こちゃの陽気な日々

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)

 







     

TOP > 保護犬あれこれ > こちゃ、家族が出来て1か月♪

Search
Feeds


Return to page top