+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  チワワの今日ちゃん*里親募集中! - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 保護犬 > チワワの今日ちゃん*里親募集中!

チワワの今日ちゃん*里親募集中!

  • Posted by: yokonakamura
  • 2009年9月10日 08:29
  • 保護犬

2009-9-10-1.JPG

 

ご報告が遅れてご心配おかけしていますm(__)m

今日ちゃん、元気になりました!

昨日からお散歩も喜んで行っています~!

里親募集も始まったようです!!

 

2009-9-10-2.JPG

 

今日ちゃんは、ホント人見知り、犬見知りのない子で、

お散歩中の初めての人にも、膝の所に前足をかけて、甘えます。

その方がしゃがもうもんならもう大変。

すっごい甘えぶりで、抱っこをせがみ、

皆さん驚かれるけど、可愛いねぇ~って言われるんですよ~(*^-^)

 

お散歩中は、常に私の横をピッタリを歩き、私の顔を見ながら歩いています。

 

2009-9-10-3.JPG

 

お部屋での足あげマーキング行為も治まりました。

失敗もあるけど、トイレシートでする事も多いです。

 

お部屋では、サークルと他の子たちも使うトイレが隣合わせなのだけど、

何故かサークルの中では寝ずに部屋の角のトイレで寝るので、

端っこの場所がお気に入りなのかなって思って

トイレとサークルの位置を下の写真のように入れ変えてみたのだけど、

(写真のベッドのある位置によく寝てたので。。。)

 

2009-9-10-5.JPG

 

やっぱりトイレで寝ます。。。。

そこにいると他の子がトイレできないんですけどぉ~~(汗

 

サークルの中が嫌なのかな^^

夜寝るときは、サークルの扉を閉めているのだけど、

ベッドよりシートの上で寝ていることの方が多いです。

 

でもうちへ来たばかりの頃は、ベッドでおしっこしてましたが、

それはなくなって、今はサークルの中ではほとんどおトイレしません。

 

外でもあまりおしっこもうんPもしなかったけど、今朝のお散歩でははじめてお外でうんPしました。

 

2009-9-10-4.JPG

 

 今日ちゃん、愛嬌のある本当に可愛い子です。

幸せの赤い糸は何処につながっているのかな~(*u_u)

 

mail-2009-4-26.jpg

保護犬やご支援に関するお問い合わせは、

救える小さな命 まで。

 

みなが幸せになれますように。。。♪ 

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪

保護犬たちの将来の家族に目が留まりますように・・・!

ポチッと応援お願いします(*..)

 







チワワの今日ちゃん*里親募集中! Comments:5


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


ゅえ 2009年9月11日 10:51

うちもトイレ好きなとこがありますよ。掃除機とか出すと、かならずトイレに入ってこもります。
たぶん、そこは自分の慣れ親しんだ場所で、安心できるというのもあるんじゃないかな~とも思います^^;

ほんと、良い飼い主さんに巡りあえますように・・・

ぱんちょママ 2009年9月13日 07:48

ゅえさん
チワワは臆病な子が多いので端っことか好きですよねー。
今日ちゃんも掃除機を出すとサークル内へ戻るんだけど・・(^^;;;

紺野南美 2009年11月16日 23:35

是非家に来てください。ずーと犬が欲しかったです。

にょんこ 2010年4月28日 02:13

はじめまして、こんばんは。
今日ちゃんの里親さんはもう決まりましたか?

メールで構いませんので、教えて下さると嬉しいです。

ぱんちょママ 2010年4月28日 08:51

今日ちゃんは、既に幸せを掴んでいます。
http://like3.net/hogoken/archives/2009/11/post-196.html

     

TOP > 保護犬 > チワワの今日ちゃん*里親募集中!

Search
Feeds


Return to page top