+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  キャバリア チャーリー君お預かり - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 保護犬 > キャバリア チャーリー君お預かり

キャバリア チャーリー君お預かり

  • Posted by: yokonakamura
  • 2009年8月 5日 08:18
  • 保護犬

2009-8-5-1.JPG

 

昨日からキャバリアのチャーリー君をお預かりしています~♪

この子は、去年半年ほど里子に出たのですが、先住犬と合わずにもどってきて、

更に今年も半年ほど里子に出たのですが、

里親さんの都合により、ボロボロの状態で、性格までも変わってもどってきたそうです。

現在は、前預かりさんの手厚いケアによって、だいぶ落ち着きを取り戻しています。

 

まだ昨日来たばかりなので、今後変化があるかもですが、

昨夜は特に要求吠えすることもなく、朝までサークルで大人しく寝ていました。

 

深夜にパパさんが帰ってきてもまったく吠えず、

まるでこの家の主であることをすぐに理解したかのようにベッタリ甘えていました。

 

2009-8-5-2.JPG

 

うちのワンたちとも特に問題もなく、お尻の臭いをかぎ合ってご挨拶。

お散歩は、チャーリーだけ別で行きましたが、

多少引っ張りがあるものの、「待て」の合図で止まれるし、他の犬に吠える事もなく、

お利巧にできます。

トイレも、昨夜のお散歩と今朝のお散歩で済ませ、

まだ家の中ではしていません。

今朝の便が少~しゆるめでした。

 

お散歩から帰ってお庭で元気に遊んだあとは、

自分から扉の開いているサークルに入って休んでいます。

とっても人懐っこくて愛嬌があって、可愛い子です。

まだ2歳だというのに、何度も人間に裏切られて、本当に不憫な子です(・_・、)

でも、こんなに若いうちにいっぱい辛い思いをしたんだから

あとはもう幸せな事しか待っていないはず!!

チャーリーの未来は、楽しい事しか待っていないはずデス!!

 

 

 

mail-2009-4-26.jpg

保護犬やご支援に関するお問い合わせは、

救える小さな命 まで。

 

 

みなが幸せになれますように。。。♪ 

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪

保護犬たちの将来の家族に目が留まりますように・・・!

ポチッと応援お願いします(*..)

 







キャバリア チャーリー君お預かり Comments:2


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


わんこ命 2009年8月 7日 10:13

チャーリーの身の上は本当にかわいそうですよね。
同じ犬種が家に居るので特に気になります。

キャバリアって天真爛漫で友好的で飼い易い方だと思うのにこんなに翻弄されて・・・

チャーリーには何の落ち度も無いのに。。。

割と状況判断すると思うんですがどうかな?
悪戯もも計算ずくでやってしまうとか・・・

やっぱ男の子だからのこより大きそう。
触ってないからわからないけど、ベスト体重っぽい。
キャバって食いしん坊だからデブが多いんです。。。

ばんちょママさんのお家でシッカリ心のケアをして、キャバリア本来のいいところがいっぱい出るようになるといいなぁ~

綺麗な写真楽しみです!!

ぱんちょママ 2009年8月 8日 20:35

わんこ命さん

チャーリーとっても良い子なのに
なんで今までこんな苦労したのかホント不思議でなりません(>0<)
いたずらもしないし、ホント言うことのわかるおりこうさんです。
サイズはどうなんだろう。。。小さい気がするけど。。。
でもたぶん今はお肉もついてきてベスト体重って感じですよねぇ~。
痩せてた時、たしか7.2キロって言ってたよね?!
今は8キロくらいあるかしら?!
明日でも計ってみよう。。。
遊び好きでホント可愛いチャーリーにステキな未来が待っていますように。。。

     

TOP > 保護犬 > キャバリア チャーリー君お預かり

Search
Feeds


Return to page top