+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  〔里親募集中〕生後1か月半の黒猫♂ - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 保護犬あれこれ > 〔里親募集中〕生後1か月半の黒猫♂

〔里親募集中〕生後1か月半の黒猫♂

2009-8-26-4.jpg

 

友人のおうちの庭先で野良ちゃんが生みましたが

飼育放棄したのか母猫は戻ってきません。。。

仕方ないので友人が粉ミルクで育てました。

兄弟たちはみな貰われて現在この子だけ残っています。

どうかこの子の家族になってやってください♪

 

〔里親さんの条件〕

・終生可愛がって飼育してくださる事。

・ペット可住宅にお住まいの方。

・完全室内飼い

・生後6ヶ月になったら去勢手術

・年に1回ワクチンの接種

・ご自宅確認もかねてお届けしますのでこちら(岡山)から車でいける範囲の方。

 

問い合わせ先 → 管理人 ぱんちょママ

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
保護犬たちの将来の家族に目が留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..) 

 







     

TOP > 保護犬あれこれ > 〔里親募集中〕生後1か月半の黒猫♂

Search
Feeds


Return to page top