+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  シーズー子犬 しおん君 里親募集中♪ - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 保護犬 > シーズー子犬 しおん君 里親募集中♪

シーズー子犬 しおん君 里親募集中♪

  • Posted by: yokonakamura
  • 2009年5月 5日 17:45
  • 保護犬

2009-5-5-1.JPG

 

9ヶ月の子犬、シーズーのしおん君が来ましたよぉ~♪

無邪気でめっちゃかわゆい子です(*//▽//*)

 

 

2009-5-5-2.JPG

 

うちへついて早々にシャンプーしましたが、

とってもおりこうさんにさせてくれました。

ドライヤーも少し怖いようでしたが我慢してくれて・・・まったく問題無し。。。

 

2009-5-5-3.JPG

 

子犬らしく、ピョンピョンハネルように動き回ってめっちゃ可愛いです。

今さっき、ご飯もゆっくりではあったけど完食。

ドライフードだけで、バリバリと噛み砕いて食べます。

 

ベッドをいくつかおいてあるのですが、どうも床に直に寝るほうが好きみたい。。。

暑いのかな?!

今はゆっくり寝そべっています。

 

明日の里親会に参加します!

可愛い可愛い しおん君に是非会いに来てね♪

 

明日の里親会&フリマは雨天の予報なので中止となりました。

予定していた方には申し訳ないです。

面接希望の方は、良かったら下記メールフォームよりお問い合わせください♪ 

ヨークシャテリアのまなちゃん、シーズーのしおん君、チワワのタルト君、里親募集中デス!

暖かいご家庭からのお問い合わせ、お待ちしております♪

 

mail-2009-4-26.jpg

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
保護犬たちの将来の家族に目が留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)

 







シーズー子犬 しおん君 里親募集中♪ Comments:6


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


カランママ 2009年5月 6日 00:13

おぉ縲恪。日おジャマしてよかったです!
明日フリマにおうかがいするところでした(^_^;)

一枚目の画像のしおん君。
まるでぬいぐるみ!カワイイですね〜(^▽^)
シャンプー時のキョどったお顔もまたイイデスね☆
黒目がちなカワイイしおん君、素敵なご縁がありますように〜♪
まなちゃん修行中なんですね('▽^☆
修行...もしかしてトイレトレーニングかな?
まなちゃんしっかりね〜(^-^)/~

ぱんちょママ 2009年5月 6日 08:00

カランママさん

こんちわぁ~_φ(゚▽゚*)♪
あら、フリマに遊びに来てくださる予定してたんですね~!
雨でホント残念です(T_T)
しおん君可愛いでしょう。。。
9ヶ月って言えば、
子犬の子育ての一番大変な時期を越えたところなんでしょうか。。。
可愛い子犬らしい動きはするものの
それほど手はかからない飼い易い時期かも。。。

次回の開催、まだ未定ですが、
決まり次第またお知らせしますので
是非是非遊びに来て下さいね~♪

城ノ下 真喜 2009年5月17日 05:40

ぜひ、このシーズーちゃんを里子として欲しいです。
以前飼っていた子にすごく似ていて見とれてしまいました。
わんちゃん暦は20年以上ありますし、今もうさちゃんを飼っていたりと動物OKですのでよろしく御願いします。

Sunao 2009年5月22日 20:26

ぜひ、里親になりたいです!

マキ 2011年2月 5日 18:01

しおんくんはまだいますか。里親希望ですのでご連絡くだされば、大変ありがたくおもいます。我が家も以前シーズーの女の子を飼っていました。一生大切にいたしますので、宜しくお願い致します。

マキ 2011年2月 5日 18:05

シーズーの件ワンちゃんはまだいますか。里親希望ですので
ご連絡お待ちしております。
宜しくお願いいたします。

     

TOP > 保護犬 > シーズー子犬 しおん君 里親募集中♪

Search
Feeds


Return to page top