+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  子犬たち、預かりママバトンタッチです。 - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 保護犬 > 子犬たち、預かりママバトンタッチです。

子犬たち、預かりママバトンタッチです。

  • Posted by: yokonakamura
  • 2009年3月 3日 11:25
  • 保護犬

2009-3-3-1.jpg

 

土曜日から入院中だったしょうがクン、昨日退院できたそうです。

入院中血液検査などしてもらったら、肺炎になっていたそうで、

土曜日いったんは連れて帰るつもりにしてたのですが

急遽先生に入院を頼んで見ることにして本当によかった。

野良ワンコさんの適切な判断です。さすがです。

 

退院後はしょうがクンだけうちでみようと思ってたのですが、

子犬たちの鳴き声が半端でなく大きくなっている事で、

我が家がマンション暮らしなので気を使ってくれて

野良ワンコさんが見てくださることに。。。

 

「あまり吠えない仔なら・・・」とか「授乳の期間だけ・・・」とか

「授乳が終わったら・・」とか「オスなら・・・」「メスなら・・・」「小型犬なら・・・」「子犬なら・・・」

いろんな預かりさんの要望に嫌な顔ひとつせず

いつも笑顔で相談にのってくださる人なんです・・・野良ワンコさん。

 

だから、この人のお手伝いをしたい!という仲間がたくさんいます。

もし、何か自分にも出来る事がないかなぁ?って思われている方がいたら

是非、

ミクシィの「倉敷発 救える小さな命」のコミュニティ

http://mixi.jp/view_community.pl?id=2826625

 に参加してみてくださいね~。

大好きなワンコたちのため、出来る事を無理のない範囲で・・・(*^-^)

 

〔余談〕とんちゃんの毛がすごくのびてきちゃっています。

もし、無償でカットしてくださる方がいらしたら、とっても助かりますm(__)m

 

私はまた授乳の仔が保護されたら手をあげるつもりしています(●´ω`●)ゞ

 350g程しかなかった子達が3週間足らずで4倍近くの1300gくらいまで成長しました。

本当にステキな貴重な経験させてもらいました。

 

子犬ちゃんたちは、こちら↓の保護犬です。

 

 

お問い合わせはこちら↑まで。

他にもたくさんの保護犬をかかえてます。 

このブログのトップページに里親募集中の子一覧をリンクしてます♪

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪

保護犬たちの将来の家族に目が留まりますように・・・!

ポチッと応援お願いします(*..)

 







子犬たち、預かりママバトンタッチです。 Comments:2


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


ゅえ 2009年3月 4日 09:05

肺炎だったんですね・・・ほんと、酷くなる前で良かったです。

小さいときにはいろんな配慮がいるんでしょうね~

たくさんワンちゃんを大切に出来る野良ワンコさんはすごいな~と思います^^

ぱんちょママ 2009年3月 8日 22:28

ゅえさん
本当にすごい人です。
とても同じ歳とは思えないほどパワフルで尊敬します。

     

TOP > 保護犬 > 子犬たち、預かりママバトンタッチです。

Search
Feeds


Return to page top